す、すぎょいっ!!!

我家のお師匠 Nさん&REYペアの
AWI世界大会ファイナルの映像を入手いたしましたっ024.gif

結果3位で終わってしまったのですが
フリーの演技を見ると 師匠もREYもすごすぎるっ!!!!!
サイドアームの1ミスのみ

いやぁ~ これはシビレル映像ですよ049.gif





改めて
3位おめでとうございました & お疲れ様でした♪
[PR]
Commented by konbujill at 2008-11-07 23:27
いち早い、動画嬉しいです^^

拝見させてもらいましたけど、、
すごいって言う言葉では、簡単すぎてしまうのですが、
もう何も言う言葉が見つかりません。
いや~すごい☆
トッププレイヤーたちと同じフィールドで大会に参加できる私も幸せ者だ~
おめでとうございます!!
Commented by くれピー at 2008-11-08 09:34 x
何度も携帯で見ましたよ~便利な世の中! @2日目研修中(^^;

もう何ミスした なんていう話はレイのオーバーのように超越!
ただただ すぎょ~いっ!の一言

あ~早く家に帰って練習したい(笑) &また練習しましょう!
Commented by キティファミリー at 2008-11-08 23:07 x
ご無沙汰です。
動画アップありがとうございます。

キティ兄もキティ姉もただ一言でした。


「凄い!!」
Commented by ファインパパ at 2008-11-09 17:53 x
皆さんと同じく・・・凄い!の一言です。
Commented by レイ父 U・ェ・U at 2008-11-09 21:00 x
◆Konbujillさん
ご無沙汰してます!便利な世の中ですね~もうアメリカの画像が見れるなんて(涙)
◆クレPさん
いつもとは違う空気感に息を飲みました!例のヤツは年内に実現したいですね!
◆キティ父さん
張りつめた感が伝わってきますよね!その中でのルーティンと一投一投に込めた気持ちが伝わってきますよ!
◆ファインパパ
ねぇ~身近に見れてることに感謝感謝です。
Commented by ちぇ~ at 2008-11-11 00:39 x
凄~い!! かっちょいい~!! RAYもガンバレ~!(^^)!
Commented by レイ父 at 2008-11-11 09:30 x
◆ちぇ~
かっこいいよね!偶然にもつづりは違うけど、同じ『レイ君』見習って頑張りま~す!
Commented by VINO父 at 2008-11-11 22:00 x
わたしも 動画UP8時間後の朝 仕事場で見ました
あらためて かっこいい 犬も! プレーヤーも!
両方かっこよく見えるフリースタイルこそ目指すべきプレー
レイ父さん 早くいっしょにN&REYチーム 追いかけましょうよ!ものすごく遠いけど!  
Commented by レイ母 at 2008-11-13 12:51 x
◆VINO父サマ
いらっしゃいませぇ~♪
とぉちゃん多忙のため、母代筆で失礼いたしますm(- -)m

そう!
Nさんに “これはみんなに見せるべきですっ!!!” “ブログに掲載させていただきますっ!!!”
っと半ば強引に(笑) 映像公開させていただきました(^m^)
だって ホントすごいですもんね!!!
1投1投 かみ締めるように丁寧に かつ正確に投げ出されたディスクに
レイがお得意のジャンプキャッチ!
このチームの良さが伝わる内容ですもんね。

いやぁ~ ここに辿り着くまでにはうちのとぉちゃん腰が曲がって動けなくなってるかも(爆)
でも、“犬がカッコイイっ!”って言ってもらえるようなプレーが出来るといいなと思ってます。
そして、自分達のプレースタイルが確立できるよう
これからも共に頑張っていきましょう!! 
とぉちゃんの重たい尻を叩いて下さいっ(爆)
by buddy-ray | 2008-11-07 21:32 | 俺・・・バディのつぶやき | Comments(9)

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray
画像一覧