終わった

事実上の “AWI 2008シーズン” が終わりましたね。
チームJAPAN ラス様の3連覇叶わず・・・
応援していた側の一方的な意見としては 悔しいっ!!! の一言です。
                         (あくまでも結果だけを見ての内容ですよ!!!)
でもでも、ワタシ的には
セミファイナルで14位だったNレイチームのファイナルでの3位っ!!!
脱帽です どれだけ素晴らしいプレイをしたのか。。
  (これも あくまでも結果を見ただけの判断:笑)


はぁ~
これを生で見れる日が来るのか!?
イヤ 応援しに行けばいいんでしょうが・・先立つものがね(汗)

でも 今回の結果をみても
日本勢のプレイはすごいし
それを普段大会で見れて、直接肌で感じれていることは
どんなに勉強になり、励みになるか。

我がチームも頑張らなければ!!ですね。

次回の大会参加よりD1にエントリーしますよっ!! @ 勝手な鬼嫁の陰謀(爆)

ココで足踏みしてたら 何も始まらないし
先も見えてこないですからねっ

頑張って下さいナ    応援組は他人事です(笑)
[PR]
Commented by ちぇ~ at 2008-11-04 23:44 x
ガンバレ~\(^o^)/ …オイラも応援組(笑)
Commented by bumbleweed♪ at 2008-11-05 10:17 x
キタ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~っ!
Commented by レイ at 2008-11-05 11:53 x
◆ちぇ~
応援組じゃないじゃんっ! 今週末頑張ってきてよ^^v
うちはかぁちゃんがうかうかしてるから、気がついたときにはもうエントリー締め切ってたんだって・・何やってんだか。。
Commented by レイ母 at 2008-11-05 11:54 x
◆bumbleweed♪さん
イヤイヤ・・こうは言ったものの
次の大会出場はいつになることやら(汗)
Commented by ファインパパ at 2008-11-05 12:55 x
次回の大会参加よりバディもエントリーしますよっ!! @ 勝手な友人の陰謀(爆)
Commented by ちぇ~ at 2008-11-05 18:54 x
次回って、連休?22ー24日シーパラでイヌリンピックがあって
オイラ22日にエントリーしてるんだけどバディ兄さんもいかがぁ?!
11日前後に再受付するって!! → http://www.inulympic.com/
Commented by elle_home at 2008-11-06 00:09
長野で雄姿が見れるかな?
期待大にして待ってます♪
バディもねっ!
Commented by レイ母 at 2008-11-07 13:28 x
◆ファインパパ
JFAファイナルお疲れ様でした♪
それにしても・・・陰謀 オソロシやぁ~(> <)
だってバディと出てもまともなプレイが出来ないんだもんっ!!!
         って オマエ練習してから言えぇ~っ!!!!!って怒られそう(笑)
Commented by レイ母 at 2008-11-07 13:29 x
◆ちぇ~
それがね・・諸事情で微妙でし(汗)
Commented by レイ母 at 2008-11-07 13:31 x
◆エルパパ
長野ね、、
うぅぅっ 遠いんだよねぇ~
(みんなに近い近いっ!って豪語してたワタシが言うなって!?爆)
病気中は近く感じるんだけど、ある程度症状が治まってくるとネ^^;
by buddy-ray | 2008-11-04 19:19 | 俺・・・バディのつぶやき | Comments(10)

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray
画像一覧