AWI ワールドチャンピオンシップ

AKANEさん 速報ありがとうございます♪


セミファイナルの結果
1位 I・ラスティーチーム
2位 C・ガイアチーム
4位 M・ケンチーム
5位 K・フィールチーム
7位 K・フォースチーム
8位 K・銀次チーム
14位 N・レイチーム
15位 T・クーチーム
                        以上。NPA掲示板より

今ごろはもうファイナル終わって結果が出ているのかなぁ~
くぅぅぅ・・・ 気になるぅ~!!!


それにしてもファイナル進出15チームの内 8チームがチームJAPANでしめてる
しかも北海道勢はすごいっ!
それにも勝り、やはりラス様 
昨年より約1年間か・・フィールドを離れていたのに(本人まったく練習していないって言ってたのに:汗)
さすがっ!!の一言ですねぇ~

ファイナルの結果速報が楽しみです♪♪
[PR]
by buddy-ray | 2008-11-03 12:24 | 俺・・・バディのつぶやき | Comments(0)

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray
画像一覧