いよいよっ!!

d0093462_12184366.jpg

                   2007 昨年のAWI記念ディスクさん♪


明後日(31日)から
アメリカ ロサンゼルスにて AWIワールドチャンピオンシップ2008 が開催されますね♪♪
         ・・・確か 31日からだったような気が・・・不確か??!!008.gif

ってことは TEAM JAPAN はもう出発したのかな?

今年は詳細がどこにも記されておらず、いまいち不明なのですが。。


一言


頑張ってきて下さいっ!!!!!


TEAM JAPAN の3連覇をかけて
ラス様の襷を受け取るのはどのチームかっ

日本から 熱い声援を送ります003.gif



そして、今週末には JFA JAPAN FINAL2008 が三重にて開催されます
お友達ワンコのみんな
思いっきり楽しんできてくださいっ!!!!!


それぞれの朗報を心待ちにしております053.gif
[PR]
by buddy-ray | 2008-10-29 12:25 | 俺・・・バディのつぶやき | Comments(0)

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray
画像一覧