投げ練キャンプっ

d0093462_9153145.jpg

今週末は50家と投げ練キャンプ('-^*)/

昨日の夜と今朝方、雨が降りましたが
今は止んで
真面目に投げ練してますよ
[PR]
Commented by ごまま at 2008-10-27 09:21 x
ご飯、投げ練、色々。。お世話になりました!
レイ家とご一緒させて頂けて楽しかったです♪

ブツは復活した?
Commented by サラ&テンマ母 at 2008-10-27 23:42 x
次回は、ぜひとも
ご一緒したい
“投げ練”って言い出しっぺより
Commented by レイ父 U^エ^U at 2008-10-28 07:46 x
◆ごまま
こちらこそありがとうございました!なかなかゆっくりとお話出来る機会も少なかったので、すごく楽しい時間を過ごさせて頂きました。こんな我家ですが今後共宜しくお願いします。
Commented by レイ父 U^エ^U at 2008-10-28 07:51 x
◆サラ&テンマ母さん今回はお誘いを頂いてありがとうございました。サラ家とご一緒は叶いませんでしたが、お陰様で楽しい時間を過ごさせて頂きました。是非、またの機会にご一緒させて頂ければと思います。
by buddy-ray | 2008-10-26 09:15 | 携帯速報♪ | Comments(4)

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray
画像一覧