結局・・・

昨日の予定は 
朝練して、楽しいブランチ♪・・・のはずだったのだが

とぉちゃん 風邪気味で結局練習できませんでした008.gif
朝から夕方まで ずぅ~っと“これでもかっ!”と言うくらい寝てた・・・
そして、夜も普通に朝まで寝てたよ(笑)
これだけ安静にしていれば風邪もふっとんじゃうよね。。
色々と予定もあったんだけどなぁ~


そして、腰の具合も悪いらしく
両足がピリピリと麻痺する。。と、今日は会社をお休みし
早朝から整形外科へ025.gif

体あっての週末遊び!
張り切ってディスク練習しても、体壊して大会行けなければ 元も子もないですよぉ~

皆さんも体お大事に(笑)
[PR]
Commented by サラパパ! at 2008-10-20 11:09 x
体、大丈夫かい?
外で元気にワンコと遊べる最高の季節はちょっとしかないよ。

今週末も色々と予定満載ですので、早く良くなって下さいな。
お大事に!
Commented by さくまま♪ at 2008-10-20 13:03 x
ワタシは人的被害(爆)にあって行けませんでした(T_T)
とぉちゃんお大事に☆
また練習付き合ってくださいね♪
Commented by VINO母ヴィアンカ at 2008-10-20 15:19 x
おじゃましまーす。

D3、D2と一緒に戦ってきて同期のような。。。
そんな気になる存在でした。
今シーズンはD1で一緒に弾けたいですね。
と、嫁は気楽にエールの交換してますが。

パパさん風邪&腰の具合お大事に。
ウチでは週末のお掃除で、今日は腰が痛いと申していました。

Commented by レイ父 U^エ^U at 2008-10-21 10:05 x
◆サラパパ
風邪に腰痛と踏んだり蹴ったりですよ…そろそろ私はキャッチ率より体脂肪率を気にしたほうがいいかも(爆)クルクル回って飛んでる場合じゃない。。
Commented by レイ父 U^エ^U at 2008-10-21 10:13 x
◆さくまま♪
ご一緒出来ずに申し訳ないっす!ジョナ○ンといい、今回といい寂しい限りですが、この数ヵ月間のハンバーグ数は日本人平均を軽く超えてるよ(爆)
Commented by レイ父 U^エ^U at 2008-10-21 10:30 x
◆VINO母ヴィアンカさん
いらっしゃいませ!今シーズンクラスアップされた皆さんのご活躍は凄いですね!我家はなかなかD2とD1の大きな壁を超えられずにおりますが、いつかご一緒出来る日が来ましたらお手柔らかにお願いします。
Commented by 通行人M at 2008-10-21 12:41 x
両足ピリピリ?!
レイ父のあの格好良いスーパージャンプが原因??
腰は辛いですよね。。。早く良くなることを祈ってます☆

腰痛の間、ディスクからカメラマンに転職して久しぶりにジャスミン相手に投げたら・・・ボロボロ。。。(おまけにカメラもブレブレ)
やっとヘルニアが治ってきたぱぱが申しておりました。

Commented by レイ父 U^エ^U at 2008-10-21 20:59 x
◆通行人Mさん
神経性の痛みが左足に出てしまい、仕方なく病院に参りましたが…医者からは『キャッチ率より体脂肪率を考えて下さい』と言われ(嘘)『痺れはしばらくかかりますよ』と言われましたよ(本当)でもディスクやっちゃうけどね!!
Commented by シャドーとフラウのパパ at 2008-10-21 22:05 x
腰痛・・・お大事にしてください!
健康あっての犬遊び。。。仕事もワンとの楽しみも健康あってこそ・・・
かく言う私も、20年位前の落馬で尾てい骨が湾曲してしまい、冬になると痛みます。
ついでに背骨も曲がっているそうで・・・ 

ディスクにオフシーズンは無いかもしれませんが、是非1度 千葉にレトリーブ遊びに来てください。
お待ちしています!

JFAはもうすぐ年度変わりですが、来年はユースオープンに出るか、オープンに出るか、迷っています。
Commented by レイ父 U^エ^U at 2008-10-22 00:07 x
◆シャドーとフラウのパパさん
お見舞いのコメントありがとうございます。ドックスポーツ界は意外と腰を悪くしてらっしゃる方が多いですよね…自分は学生当時から腰に悪いことしかしてないのでいよいよ来たって感じですが、犬達の為にも自愛して参ります。機会があれば是非伺いたいと思います。我家はボール遊びの延長ですが(爆)
by buddy-ray | 2008-10-20 09:31 | 俺・・・バディのつぶやき | Comments(10)

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray
画像一覧