もう週末か・・

ココ最近 朝練の話題しか触れていないような(爆)
そう考えると一週間って早いなぁ~  仕事しているときは長いと感じるんだけどね021.gif

d0093462_7151465.jpg

        写真撮影:Sports Photograph Studio.@プロカメラマンの国分さん

前回のろまんちっく村に不参加な我家はD2のランキングも11位に下がりました。
まぁまぁ もともと今年はD2 or D1で悩んでいたし
これからはステップアップしなくちゃいけないんだよなぁ~なんて思っておりますし。。
   先日 某所でVINO父さんよりコメントいただきまして、やっとその気になってきた@D1

そんなこんなで 今朝はさくぱぱと男2人でみっちり練習に出かけていきました(笑)


明日は
レイの兄弟犬:チェス&はなちゃんが参加する
   WAN Oh! ONE TRIAL 2008というイベントもあり
千葉賢犬倶楽部のオフ会もあって
両方とも行きたいなぁ~と考えていたのですが
予定もあり、参加は断念いたしました007.gif


また明日も朝練の話題で終わりそうです(爆)
[PR]
Commented by かおる at 2008-10-18 22:07 x
WAN Oh! ONE の宣伝ありがとう♪
はなちゃん その後連絡無く…来るのかなぁ?(Nさんに聞きそびれました)^_^;
練習の合間に?ちょこっと足を延ばして見学に来る~!?入場チケット2枚あるよ~!

↓ の父ちゃんカッコイイねぇ(^。^)b 着地が気になるんだけど。。。
Commented by buddy-ray at 2008-10-20 09:28
◆かおるさん
はなちゃんには会えたのかなぁ~
行きたかったけど、残念(泣)
今度兄弟会しましょうよ♪
by buddy-ray | 2008-10-18 07:31 | 練習 | Comments(2)

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray
画像一覧