ありがとうございます♪

d0093462_821245.jpg
d0093462_822468.jpg
d0093462_823554.jpg


                                  Photo by Six@Nobuyukiさん♪


さてさて 次の桃介橋はどーしよっかなぁ~023.gif
[PR]
Commented by bumbleweed♪ at 2008-10-17 08:51 x
レイ父「ありえね~っっっ♪」
マジかっこいぃ~っす!!!(涙)
最後のphotoなんて、レイのアイコンタクトももちろんのこと
とぉちゃんってば、どぉ~なってんのぉぉぉ???(憧)

桃介橋では「ナマ」で魅せてくだせ~まし☆
Commented by elle_home at 2008-10-17 12:39
行くしかないでしょー!
かっちょいい姿を見せてくださいな!
今のところ我が家は参戦予定です^^
テント買っちゃった(笑)
Commented by さくまま♪ at 2008-10-17 17:41 x
ん?
さくぱぱと男二人旅するんじゃないの?( ̄∀ ̄*)
Commented by レイ父 U^エ^U at 2008-10-17 22:14 x
◆bumbleweed♪さん
写真とは恐ろしいモノですなぁ(汗)ドタバタの一幕がこんな風に写るとは!でもこれ追いつかずノーキャッチ(涙)取らせなきゃ意味ないもんね…
◆エルパパさん
だいぶ症状が進行してますな(汗)そのうちコンビニにでも行くかのように岐阜・長野あたりまで行っちゃうようになりますよ!
◆さくまま♪
さく家のラブワゴンには恐れおおくて乗れませんよぉ~
by buddy-ray | 2008-10-17 08:04 | 俺・・・バディのつぶやき | Comments(4)

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray
画像一覧