人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きょうは

AWIのメジャー大会が宇都宮ろまんちっく村で開催されています。
我家は・・・諸事情!?で欠席002.gif
まずは練習あるのみ!!!
と言っても、遊び半分ですがね(笑)

きょうは_d0093462_0331341.jpg

茶坊主はなんちゃってレトリーブトライアルの練習
小さい頃にオビ習ってたけど、忘れちゃったねぇ~(爆笑)
多分 このボールでしかやらないかも・・・だし
まぁ オビ練兼ねて、気長に頑張ります!!



レイは
楽しくいつもどおり♪
いつかは大舞台に羽ばたけるかしら
きょうは_d0093462_0381698.jpg



そして、飼い主には3日間 朝練頑張ったご褒美として。。
きょうは_d0093462_0382750.jpg

いつも通る駅前のたい焼き屋さん
結構並んでるんだよねぇ~
初のお試し♪
すっごく甘さ控えめ。。
頭からシッポまで餡がみっちり!
ご馳走様でした011.gif
by buddy-ray | 2008-10-13 23:30 | 練習

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray