ワイワイ練習(笑)

練習バカ!?

今朝はいつもの広場で雨練
さくにこ家とB.B. & J.C.と。。。

d0093462_2215157.jpg


練習のときは上手いのにねぇ~ 本番になるとチョット・・・
と言われないよう お互い切磋琢磨です066.gif


今日は蚊?ブヨ??がたくさんいてマイッタ008.gif


そそ、
さくにこ家が新しくディスクブログを立ち上げました
いつまで続くか見守りましょーっ!!   なんちって(爆笑)

皿犬×3
[PR]
Commented by さくまま♪ at 2008-10-12 22:35 x
二日間お世話様でした☆
土曜は雨と虫とのW攻撃で参ったねー(^o^;
我が家は今栃木に向かっている最中です!
練習に付き合ってもらった成果を出せるよう頑張ってくるね♪♪
それから、ブログの紹介があってビックリだよ(笑)
まぁ、ぼちぼち頑張りますわ( ̄▽ ̄;
↑既に怪しい(爆)
Commented by bumbleweed♪ at 2008-10-13 17:54 x
ワイワイ練習バンザ~イ♪
丁寧に色々と教えていただいて、家族一同、感謝・感謝でございやす☆
次回はセミナ~代として「モーニングサービス」させていただきますっっっ!
・・・ので、また誘ってね~ん♪
Commented by レイ母 at 2008-10-14 00:15 x
◆さくまま♪
練習&大会 お疲れ様!
ブログ・・勝手に紹介させていただきました(笑)
ちゃんと更新するように軽くプレッシャーを(^m^)
Commented by レイ母 at 2008-10-14 00:18 x
◆bumbleweed♪さん
みんなでやる練習は楽しいよねぇ~!
雨&虫でチョット大変だったけど、懲りずにまた行きましょーっ
毎週末 練習には行っているので、また都合の良いときにでも連絡くださいな♪
鬼嫁たちのダメ出しが ちと厳しいですが(笑)
by buddy-ray | 2008-10-11 22:20 | 練習 | Comments(4)

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray
画像一覧