いまいち

今週末は宇都宮でAWIのメジャー大会が行われます!

・・・っが、我家は不参加で。。015.gif


なんだかなぁ~
とぉちゃん 未だにディスクスイッチ入らず
前回に入賞をいただいても、特別賞をいただいても
去年までだったら “ヨッシャーっ!!!” と気合が入ったろうに・・・

あっ 入賞したときにはメチャメチャ嬉しかったですよ!!!
ただ、その先が見えないだけ

レイとディスクやることは楽しいんだけど
それは別に大会でなくても、今はワイワイと練習出来ればそれでいいって

まぁね
目標もナシで、自分達の進む道も未だに不明確であれば
わざわざ大会に出なくてもね。(家計にもやさしいし044.gif
・・・ということで ボチボチと練習に練習を重ねて
みんなを “あっ” っと驚かせよう037.gif

d0093462_147282.jpg
d0093462_1473679.jpg
d0093462_1474641.jpg


でもね
大会中のとぉちゃんとレイは カッチョいいぞ♪♪
早くいい方向に進められるように いろいろと頑張りましょっ

                      Photo by さくまま♪(我家の専属カメラマン:笑)
                                 いつもさんきゅ
[PR]
Commented by さくまま♪ at 2008-10-10 08:37 x
い・こ・お♪ろまんちっく い・こ・お♪♪(懐かしのCCBのロマンティックが止まらない風に…ってもしかして知らない!?・汗)
一緒にいこーよ☆
今のとぉちゃん×レイ君なら大丈夫!!
Commented by bumbleweed♪ at 2008-10-10 08:41 x
いえいっ!
最後のトコロ、ホントに同感っす~♪(最後の画像が証明っ!!!)
めっちゃカッコイイとぉちゃんを見るためには「ワイワイ練習会」に参加
しなきゃならないなんて~(涙)
寂しすぎるぞぉ~っっっ!ってか、仲間に入れてくださいまし~!!!
あ?めんどくさい??これってめんどくさすぎ???アタシ????

追伸!
こないだのNPAセミナーで、Uサンがレイ&とぉちゃんのコト褒めてたよ~♪
アタシは一人でこっそり「鼻高~々」だったのだ~♪♪♪(ルン♪)
Commented by エイト父ちゃん at 2008-10-10 16:25 x
えー、出ないのか。。。
うちの星悟、デビューする気になったのになぁ。
レイ父&母に見て欲しかったなぁ(ノ_・。)
Commented by レイ父 U^エ^U at 2008-10-11 17:30 x
◆さくまま♪
今回は東京から祈祷してますゾ!六花ガンバレ!
◆bumbleweed♪さん
まだまだ勉強中です…今回のメジャーは不参加ですがまた宜しくぅ!
◆エイト父さん
それは残念です。早速ビデオを預けましたので楽しみにしてます。ガンバレ星悟!
by buddy-ray | 2008-10-09 14:08 | 俺・・・バディのつぶやき | Comments(4)

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray
画像一覧