人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆーちゅーぶ

まぁ 見てやってください006.gif
        ・・・携帯からは見れなくてスミマセン(汗)




曲を変更したら 前奏が長くて、20秒ロス
なので内容がかなり短く 物足りない雰囲気ですね008.gif
でも15投中14キャッチ!! レイくんがんばりました053.gif

ディスタンスはディスクを良く見て、クルクル回らなかっただけ ヨシ♪です
(3投目はヒヤヒヤですが・・苦笑)





そして・・・
お待たせしましたぁ~!!!!!

チーム笑点メンバーのデビュー戦映像は コチラ♪
(音楽が聞こえなくて 外野の声だけがウルサイ・・・ごめんちょ)
     ・・・↑すぐにさくのところでUPされると思うので それまでね006.gif

デビュー戦にしてはなかなか落ち着いてできてるでしょ?
笑いのつぼはまだまだ おさえていないけどね(爆笑)

にこちんの妹分 六花もD2 3位入賞したし!
このままみんなで突き進んでいこう!!! ネッ さくまま♪(次回も期待してるよ037.gif
by buddy-ray | 2008-09-30 08:33 | 大会☆

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray