AWI 6th HEAT

d0093462_21592983.jpg

                     Photo:キティ父さま いつもありがとうございます♪

今回の大会はかなりのエントリー数でした。

我がチームは気合を入れて前夜入り(笑)
ウソウソ、、朝起きれるか不安だったので会場近くで車中泊したんです014.gif


今回もディビジョン2にエントリーの我がチーム
心機一転 前日に急遽 曲を変更しました♪
それもいい形できまったのか
おかげさまで2位入賞を果たすことができました024.gif

d0093462_2159528.jpg


まずはフリー
今までは『勝とう』として、いろいろ考えました。
カタチにもこだわってルーティンも一応考えました。
ただ、考えすぎていて 逆にぎこちなくなってたのかも・・・
無難にまとめようと冒険心もないので ありきたりの演技になりがちでした。

なので、まずはそこから崩していこう!と
まだまだD2なんだし、いろんな事に挑戦するいい機会。
我がチームは特にスローペースでゆっくりと進んでいくタイプだと思うので
まだまだ完成形にはいたらないし。。目指す進路もまだ不明確
それだったら やりたいことをやっていこう!と踏ん切りがついたのかも(笑)

ディスタンスは
3投中2キャッチ!!
今まで0か1キャッチが続いていたので 今回の2キャッチは嬉しかったぁ012.gif
ポイントは伸びませんでしたが、レイがだいぶディスクを見てくれるようになったかな。
もう少しですね。あとはとぉちゃんの投げを正確にできれば・・・
ドロップもだいぶ早くなったと思います。(後ろに回り込まないだけまだいいです:笑)


そんなこんなで
これからも進化していけるよう頑張ります066.gif
[PR]
Commented by サラ&テンマ母 at 2008-09-29 23:11 x
レイ、やったね!
おめでとさん(^^)/
すごいじゃ~んって読んでたら、六花ちんも表彰台!?
スッゴいね。こちらもおめでとさん(^^)/
何度も特訓したおかげで気持ちに余裕が生まれたんだね。
ちなみに、我が家も鬼嫁Tシャツはご辞退させて頂きます。
マジ、笑えませんから…
(((゜д゜;)))
Commented by ちぇ~ at 2008-09-29 23:50 x
おぉ~っ!! レイ&父ちゃん!やったね(^_-)☆おめでと~ぅ\(^o^)/
また那須にドライブ行っちゃうよ~(*^^)v
Commented by レイ父 at 2008-10-01 22:00 x
◆サラ&テンマ母さん
ありがとうございます。遅レスですいません・・今でも余裕なんて微塵もありませんよ(汗)アドバイスを頂ける方、一緒に目標を持って練習をしてくれる方、皆さんをお陰で続けていられます。今後も見守って下さい。
Commented by レイ父 at 2008-10-01 22:02 x
◆チェス
ありがとうございます。遅レスですいません・・来年の那須はちょっと難しいかもしれないけど、今後も応援して下さい!チェスもガンバレ~!
by buddy-ray | 2008-09-29 22:01 | 大会☆ | Comments(4)

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray
画像一覧