チーム笑点メンバー デビュー!!??

今日も朝練がんばったじょ~066.gif
d0093462_20565322.jpg


今朝は暑くなるとの予報だったので朝6時集合!
朝日の中でウォーミングアップ006.gif
涼しくなったね。。。

d0093462_2058280.jpg


↑チーム笑点メンバーの おなじみさくちゃん&茶坊主
その他になんとっ!!




今週末のデビュー戦が楽しみである ムフフッ026.gif
(あっ ↑の2ピキは今回出ないけど・・・)
ワンが笑点かプレイヤーが笑点か!?

 
                 さぁ! 公表しちゃったからねぇ~031.gif(鬼友)爆 ガンバレ
[PR]
Commented by 笑点メンバー at 2008-09-24 01:21 x
鬼友ぉぉぉぉ∑( ̄□ ̄川
なに書いちゃってんのぉぉぉぉ!!
昨日の復習練 私のカワイコちゃんのわがまま病炸裂でとぉちゃんに教わったマルチ4枚、一枚もキャッチせず突っ立ったまま(--;)
しかも顔にガンガンディスクが当たっていても知らん顔(恕)
相変わらず頑固なお嬢様です。
蚊に刺されに行っただけでした(><。)
家に帰ってきてから部屋でやったらご機嫌にやってた。(謎)
Commented by konbujill at 2008-09-24 21:29
やはり、朝早いんですね~
この日の午後ですが、私も行ったんですよ~
帰り際にウィンディーにも会ったよ^^
今度は、頑張って早起きしようかな~?!
でも、何時ごろまでいつもいるの?

笑点メンバーのデビュー?
えー誰なんだろう・・・楽しみですわ♪
Commented by レイ母 at 2008-09-25 13:50 x
◆笑点メンバー殿
ψ(`∇´)ψ うきょきょきょっ
これで引き下がれないよ ニヤッ
まじで 私のカワイコちゃんと一緒に頑張れっ!!!
チーム笑点は 『参加するのに意義がある』 だから。。ネっ♪♪
Commented by レイ母 at 2008-09-25 13:56 x
◆konbujillサマ
ちょうど “ホント誰にも会わないよねぇ~”って噂しながら帰ってきたんだよ!!
この日は6時から9時くらいまで。その後、運動した分カロリー摂取のためデニー○へ(笑)
土曜日も同じくらいの時間に出没予定!
早起きできたら ご一緒にいかがぁ??

笑点メンバー・・・当の本人はデビューを未だに拒み続けているが
そうはさせるかっ!!!(爆)
当日楽しみにしててね♪
Commented by サラ&テンマ母 at 2008-09-26 13:09 x
生キャラメルに並んでる場合じゃないっすね
Commented by レイ母 at 2008-09-29 08:00 x
◆サラ&テンマ母サマ
ワタシも地元の小田急の北海道店行ってきましたよ♪
仕事帰りだったので、もちろん生キャラメルは完売・・・
店員さんに聞いたら、9時整理券配布に朝4時半から並んでる人がいて
整理券配布5分後に完売。もちろん開店は10時・・・ものすごいっ!!!

んで、サラ&テンマ母しゃまは生キャラメルゲットできたの???
Commented by サラ&テンマ母 at 2008-09-29 22:03 x
(*^-^)bチッチッチ
あたしゃ、そんなのまっぴらごめんでやんすぅ(根性無しなんで)生キャラメルゲットしたいのは…ほらっ!昨日、デビューを飾ったあのお方(b^-゜)何せ、北海道土産のおかわり承りやしたんで(^_-)☆
Commented by レイ母 at 2008-10-02 05:39 x
◆サラ&テンマ母しゃま
なぁ~んだ デビューのお方だったのね!
そりゃ並んでる場合じゃないやっ(爆)
その前にダイエット宣言したから、生キャラメルなんて食べられない!?(^m^)
by buddy-ray | 2008-09-23 21:01 | 練習 | Comments(8)

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray
画像一覧