台風だぁ~

雨の続く日・・・
台風が近づいてきましたね。

来週は大会
土曜日が関東に再接近らしいが、日曜日は晴れて練習できるかな

雨の日は

d0093462_222922.jpg


グ~タラ

d0093462_2222757.jpg


グゥ~~~~~タラ

d0093462_2224591.jpg


                          “何か文句ある???”

    イエ・・ただ、ヒマだからってソファーのカバーをぐちゃぐちゃにしないでください(汗)
[PR]
Commented by かおる at 2008-09-19 07:31 x
いや~ん(*^_^*)一緒に添い寝した~い♪

諭吉ママさんからレイママ宛にチンピラ小僧に所にメッセージが届いてましたよ~!
Commented by bumbleweed♪ at 2008-09-19 08:33 x
いや~ん♪レイくんたらぁぁぁ~ん☆
(ちょっとかおるサンについてってみました:笑)

レイの「タマ」と「胸の深さ」に驚きです~!!!
やっぱ“ヤル”オトコは違いますな~♪(頷)
!?もしかして、とぉ~ちゃんも???
あっっ、見せないでぇぇぇ~っ(逃っ:笑)
Commented by ファインパパ at 2008-09-19 16:53 x
そんなに暇ならイチゴミルクでもいかが?
酒の方か?
Commented at 2008-09-19 18:32
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by レイ母 at 2008-09-21 14:04 x
◆かおるさん
むふふっ 家の中ではいっつもこんな感じでグータラです^^;
今度ぜひ 諭吉くんにも会いたいです♪
Commented by レイ母 at 2008-09-21 14:07 x
◆bumbleweed♪さん
むふふっ(かおるさんと同じに:笑)
では、今度はとぉちゃんのへそ天写真をば♪    爆爆  
Commented by レイ母 at 2008-09-21 14:08 x
◆ファインパパさん
イチゴミルクも酒もいつでもウェルカムですよぉ!
いつも急なお誘いですんまそん(笑)
Commented by レイ母 at 2008-09-21 14:10 x
◆鍵コメさま
ご連絡ありがとうございましたぁ♪
ホント ど~しちゃったのかと思っていたんです。。。
by buddy-ray | 2008-09-18 22:03 | 俺・・・バディのつぶやき | Comments(8)

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray
画像一覧