最近は

早起きしなくてもだいぶ涼しくなりましたね
d0093462_1312045.jpg


今日は違う広場へ。
だいぶ草が伸びてるけど、みな大会にお出かけのため
貸切でみっちり特訓!

d0093462_1313616.jpg


d0093462_1313263.jpg


ディスタンス・・・相変わらずうまくいきません(泣)
[PR]
Commented by ごまま at 2008-09-16 23:58 x
ディスタンス。。。
浅いようで深いトラップでござりますね・・・。

ウチの場合。。
ヒトが良いときゃワンがダメ。
ワンが良いときゃ投げがダメ。。

と、この落とし穴にはまって5年です。。。

ふぁいとっ!!
Commented by レイ父 U^エ^U at 2008-09-17 08:21 x
◆ごままさん
私とRAYはフリーに軸足を置き過ぎてたシッペ返しですね!ディスクドックの基本(投げる→咥える)が一番弱くなってしまった私とRAYです。是非機会がありましたらご指南下さいませ…酒の飲み方とかじゃないですよ(爆)ディスタンスをね!
by buddy-ray | 2008-09-15 13:14 | 練習 | Comments(2)

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray
画像一覧