大会どうかなぁ~

d0093462_11522562.jpg

雨の予報が一変
蒸し暑い日になりましたね。
遠く長野では少しは気温が低いのかな…
皆、納得のいくプレイが出来るよう 東京から応援しています♪

我が家は月末の大会に向け特訓中006.gif 次回はいいところ見せないとね!!
かぁちゃん デジカメ持ってきたが、充電池が入っておらず・・・008.gif


d0093462_1420041.jpg

                    ↑事故現場で記念撮影(爆)
[PR]
Commented by さくまま♪ at 2008-09-14 20:41 x
広場に行って来たんだー♪
今日は暑かったよねー(;゜д゜)
洗濯物がすぐ乾きました♪ルン
で?事故現場って?
ここでなんかあったのー!?∑( ̄□ ̄;)
『事故現場』って言葉につられてコメントしちゃった(笑)
Commented by レイ母 at 2008-09-14 23:09 x
◆さくまま♪
おっ! ちゃんと主婦してるじゃないの(笑)
事故現場!?
ふふっ 前日に広場に行った人が面白いことをしてくれたらしい(爆)
Commented by ごまま at 2008-09-15 08:48 x
およ?
前日のヒトとは、9&2歳のボー飼いのお方?
588が遭遇、お話させていただいたそうです。。
根っからの天然系ゆえ、失礼がなかったか心配。。(^^;
Commented by エイト父ちゃん at 2008-09-15 10:06 x
今読んでて、麦茶を噴き出しそーになりましたっ(^-^;
Commented by ウィンディーパパ at 2008-09-15 10:39 x
こんにちは
長野行ってきたよ
天気は晴れて暑かったよでも湿気はなくからとしてました
風はつよめディスタンス追い風でした
家はいつものように楽しく遊んできました
D1Nさん当日エントリー3か月ぶりのなまプレーダイナミックでした
みごとお約束のような優勝でした
28日よろしくです。
Commented by bumbleweed♪ at 2008-09-15 11:09 x
D3でB.B.が“やっと”3位入賞できましたぁぁぁ(涙)
西の風は爽やかでしたよぉ~♪
Commented by レイ母 at 2008-09-15 12:52 x
◆ごままさま
たぶん違うと思いマスよん
この日はいつもの広場とは別の場所に行ってきました♪
ココはいつ行っても貸切状態で、こんなにキレイな広場なのに
ボーに遭遇する確立はかなり低いのですよ
Commented by レイ母 at 2008-09-15 12:55 x
◆エイト父ちゃん
しかと拝ませていただきました (ー∧ー)チーン
Commented by レイ母 at 2008-09-15 13:03 x
◆ウィンディーパパさん
長野遠征お疲れ様でした♪
行きたかったのになぁ~(笑) あの桃介橋の空気を味わいたかった。。

おぉっ Nさんやっぱ行きましたか。
また月末 お互い頑張りましょうね!!
Commented by レイ母 at 2008-09-15 13:09 x
◆bumbleweed♪さん
3位入賞おめでとぉ~っ!!!
一緒に号泣したかった(爆笑)

“やっと”じゃないよ B.B.さんもJ.C.さんも急成長!
普通はもっと時間かけて入賞するもんだよ(爆)
このまま勢いにのって お互いに頑張ろうね^^
Commented by なべ at 2008-09-16 21:40 x
D1デビューでしたが、撃沈されやした。
風に慣れていないのが思いっきり出てしまった。。。

でも意外とD1でも楽しめそうです。
とりあえず結果が出たけど、採点の見方がよくわからん(爆)
Commented by レイ父 U^エ^U at 2008-09-17 08:12 x
◆なべさん
D1初戦お疲れ様でした。動画とポイント拝見しましたよっ!!久し振りに見れたシンバも元気そうですね。私はまだまだD1に上がれるレベルには程遠いので鍛練あるのみです(汗)
by buddy-ray | 2008-09-14 11:52 | 練習 | Comments(12)

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray
画像一覧