ざぁ~んねん(> <)

せっかく皆からも後押ししてもらって
桃介橋行き とぉちゃんを説き伏せようとしたんですが・・・

行かないって007.gif


かなり残念でなりませぬ。。。
でも、まぁ当日エントリーだし
前日まで悩んでるのは現実的じゃないしね

今回は断念します

桃介橋まで遠征の皆さま 道中お気をつけて!
そして、大会参戦の皆さま  日ごろの練習の成果を発揮できるよう
頑張って下さい!!!!!



                   いちおう 夜までは“行こうオーラ”をバシバシ投げかける予定ですが コソッ
[PR]
Commented by エイト父ちゃん at 2008-09-13 13:31 x
母ちゃんのほうがノリノリなんて!!凄っ!!

今朝、前に教えて貰った某所行ってみました!!
すごい良かったです♪♪
でも、どこから入ればいいのかわからなくて悩みました(^-^;
Commented by buddy-ray at 2008-09-14 14:43
◆エイト父ちゃん
そっ。ワタシはお気楽な助手席 ルンルン旅行気分だからね(笑)

ココいいでしょぉ~っ!! 
もともとはウィンディーパパさんに教えてもらったんです
家からは遠いケド、練習するには最高の場所。
今度は是非一緒にいきましょ♪
by buddy-ray | 2008-09-13 13:21 | 俺・・・バディのつぶやき | Comments(2)

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray
画像一覧