うぅ~ん

d0093462_1121080.jpg

                        Photo:Sports Photograph Studio. さん                            

今週末は3連休
長野・桃介橋でAWIのメジャー大会があるんだよねぇ。。

行きたいけど、まだまだ練習足りないし・・
行きたいけど、遠いし・・

だけど行きたいっ!!!

けど、今さら現実的じゃないし。。。
でも、大会の翌日はお休みだからゆっくり帰ってこれるよ!

いったい どっちなんだぁ~!!!
とぉちゃんは“ありえない”と言っておりますが。。。
うぅ~ん 葛藤は続きます(笑)
秋が瀬でハイパーフライトもあるんだね
[PR]
Commented by elle_home at 2008-09-12 12:52
大会レポート楽しみにしていま~す♪
気をつけて行ってらっしゃい^^
Commented by ボンジュールママ at 2008-09-12 13:48 x
エントリー状況にお名前なかったのでちょっとビックリしておりました。
頑張ってくださ~い♪
楽しみにしております^^
Commented by bumbleweed♪ at 2008-09-12 18:17 x
行こ~♪行こ~♪♪一緒に行こぉ~♪♪♪
とぉちゃんは放っといて・・・って、アレレ???
というコトは、かぁちゃんとバディで出場かぁぁぁ☆
見たい!見たいっ!!かぁちゃんとバディのプレイが桃介橋で見たい~っっっ!!!

一緒に行こっ♪
Commented by さくまま♪ at 2008-09-12 22:25 x
桃介行くのー!?
行く? 多分行く。 きっと行く(笑)
行くからには結果を残すんだー!!
↑プレッシャー(笑)
ウチのディスクドッグNo.3とプレイヤーはつくばに出掛けて行きました(T□T)サミシー
Commented by なべ at 2008-09-13 00:01 x
来るのか、来るのか どっちですか?(笑)
Commented by buddy-ray at 2008-09-13 13:28
◆皆さま
ご希望に添えず 残念でなりませぬ(T T)
ワタシは行く気マンマンだったんですけど
プレイヤー 兼 運転手が今週はやめておこうとのことです。。。

私だけ行っちゃおうか(爆)
by buddy-ray | 2008-09-12 11:10 | 俺・・・バディのつぶやき | Comments(6)

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray
画像一覧