犬のすばらしさ

先日嬉しいご報告をいただきました043.gif
ポインター種に魅せられ 頑張っているご家族がいらっしゃるとの事

我家とポインター英独同盟を結んでいる(^m^) シャドーとフラウのパパさんのところで紹介されていた記事
THE GUNDOG CLUB

なんと先日の千葉ポ大会もご見学されていたそうな♪

このように 犬との生活の素晴らしさ
ポインター種の素晴らしさ
そして、何よりも家族が一つになって夢を追いかけることができる・・・
本当に犬は素晴らしいっ!!!!!

先日も記事に書きましたが
今ある環境の『ありがたみ』 
わん’sが傍にいてくれるありがたみを痛感した1週間でした。


Kご夫妻 夢に向かって頑張って下さい!
そして、大会デビューを実現して下さい♪ 必ず応援に行きます006.gif


そして、我家は今月末28日(日)も千葉ポートパークにて大会出場予定です
お時間がありましたら是非ご来場いいただき、声をかけていただけたら嬉しいです012.gif

[PR]
Commented by ちぇ~ at 2008-09-11 20:20 x
ポインター種の素晴らしさ...ひぇ~!! ポインターの名に恥じぬよう頑張らねば(^_^;)

ところで、オイラ15日のハイパーフライト(秋ヶ瀬)にエントリーしているんだけど
まだ受付しているし、当日OKだし!バディ兄さん&レイどぅ~ぉ?
フリーは少ないよ~(^_-)
Commented by シャドーとフラウのパパ at 2008-09-11 22:23 x
ご紹介頂き、恐縮です。(笑)
9/28の千葉ポートの件、Kさんにメールしておきました。
もし、お話する機会がありましたら、ディスクの魅力をお話してあげて、ください。

ところでJFAは昼にスローイング講習会が開催されて競技に参加しない人も有料で講習を受けられますが、NDAにも、その様な練習会など、ありますか?
Commented by レイ at 2008-09-12 10:10 x
◆ちぇ~ちゃん
ハイパーに出場予定かっ!! すごいねぇ~
またまたメダルがもらえるように頑張ってきてよ♪
ボクはたぶんとぉちゃんと猛特訓に励んでるとおもう・・
バディ兄ちゃんはまったくディスクやる気ナシだし(笑)
おうちから応援してるよぉ~!!
Commented by レイ母 at 2008-09-12 10:21 x
◆シャドーとフラウのパパ さん
勝手に紹介してしまいスミマセン(笑)
本当に嬉しいお話でした^^
ご連絡ありがとうございます!!
ポインターとディスクの魅力・・・話し出したら1日はかかるかも(爆)
是非お会いしたいですね♪ そしてお時間あれば一緒にスローイング練習でも!!!

NDAでは特に練習会のようなものは行っていないですよ。
たまぁ~に3コート開催だったり、参加頭数が少なかったりしたときは行うときもあるようですが
基本的には行っていないと思います。
JFAもNDAもNPAもそれぞれディスクの形が違いますからね^^;
by buddy-ray | 2008-09-11 07:51 | 俺・・・バディのつぶやき | Comments(4)

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray
画像一覧