Godlike masters!!!!!

見ていてくれる人がいる
後押ししてくれる
声援を送ってくれる
そして、的確なアドバイスをいただける


この恵まれた環境。。 すべてに感謝♪♪
これからもレイと頑張っていきます!!!!!
そして、そのありがたいお言葉は 
勉強させてもらった事は
忘れずに皆に伝えて行きたいと思います
ディスクドッグを愛する人たちの更なる飛躍を目指して



d0093462_128254.jpg

                              撮影:さくまま♪ かんしゃっ016.gif
[PR]
Commented by シャドーとフラウのパパ at 2008-09-08 10:16 x
こんにちは!
先日、ある方と話をしたら、「千葉ポートのフリスビー大会で英ポインターがボーダーに混じって競技に出ているのを見て、とても嬉しくなった!」と言っていました。
もしかしたら、レイ君かな。。。と思って!(笑)

その方は、ポインター(英ポorGSP)との暮らしを始めるのが夢、そしてポインターとフリスビーに出るのが夢で、一生懸命に一戸建ての購入資金を貯めていらっしゃいます。
我々ポインター飼いが競技に出る事によって、見た方の希望や励みになるなら、それはとても嬉しいことだと思います。
Commented by さくまま♪ at 2008-09-09 01:38 x
我家はバディ☆レイ家のお陰でここまでやってこれたよ。
何度も言っているけど本当に感謝×∞。
これからも“更に”ヨロシクネ♪
写真は(も?)もう少し勉強しなくっちゃね^^;
でもなかなか上手くならん(汗)
Commented by bumbleweed♪ at 2008-09-09 09:57 x
殊勝な記事に「ありがたみ」を分けていただきました。(合掌)
そのココロをもって日々精進すれば、おのずから道は開け、必ずや望みは叶うでしょう☆(チ~ン!)

ウチもバディ&レイのシッポを追いかけて、頑張りますっっっ!
Commented by シャドーとフラウのパパ at 2008-09-09 12:28 x
何度もコメして済みません。

RAY君&パパさんのこと・・・少しblogに書かせて頂きました。
消去の必要があれば、お申し付けください。
よろしくお願いします。
Commented by michiko at 2008-09-09 14:35 x
うんうん・・・
恵まれた環境が一番手に入れがたいのかも知れないよね。
最近つくづくそう思うわ(ーー;)
やる気マンマンなのに思う存分走れないクマの分まで頑張っておくれ(^_^;)

悩める記事を読んでいてふと思い出した・・・
私とジャスミンのペアを見たNPAのM氏に言われた事。
「今はね、歯車がちょっとずれているんだよ。
あとちょっと。きっといつかかみ合う日が来るから」
「歯車・・・?@私」
「うん、そうそう。大丈夫大丈夫」

・・・ちっとも大丈夫じゃないんですけど(;一o一)ボソッ
Commented by レイ父 U^エ^U at 2008-09-10 19:30 x
◆シャドーとフラウのパパさん
ご紹介頂きありがとうございます!一日も早く夢が叶うことを願ってやみません。是非、次回お会いする機会があればお声をお掛け頂きたいと思います。
Commented by レイ父 U^エ^U at 2008-09-10 19:35 x
◆さくまま♪
何をおっしゃる!さくぱぱの努力の賜物です。私とレイに足りないもの沢山持っているペアじゃないですかっ!早くD1に行って下さいっ(爆)
Commented by レイ父 U^エ^U at 2008-09-10 19:40 x
◆bumbleweed♪さん
様々な犬種が活躍することもこのスポーツが広まっていく大切な要素だと思います。お互いに頑張っていきましょう!次回は負けませんゾ!!
Commented by レイ父 U^エ^U at 2008-09-10 19:47 x
◆michikoさん
具合が芳しくないようですね…我家一同心配しておりました。一日も早い全快を祈っております。相変わらず浮き沈みの激しいプレイヤーといつもマイペースなレイですが…まずは精進あるのみです(汗)
by buddy-ray | 2008-09-07 12:00 | 俺・・・バディのつぶやき | Comments(9)

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray
画像一覧