腕を上げましたな♪

今回の大会写真
撮影はいつもの我がチーム専属カメラマン(笑)
最近、かなぁ~り 腕を磨きつつあります
そして構図も良くなってきた045.gifうんうん   ←なんてエラソーなコメント(爆)


d0093462_1335432.jpg
d0093462_13355016.jpg
d0093462_13355610.jpg



                                   さくまま♪いつもいつもサンキュっ010.gif




そそ、
いつも素敵な写真を撮っている yamaさん はファインダー越しにプレイヤーの目線を見て
犬がどのくらいの位置にいて、どう移動するかが 大体わかるんだって!!
そして体の動きで つぎのトリックなども解るらしい。
いつも違う目線から見てくれているから
yamaさんにアドバイスもらったら 的確な答えが返ってきそうだよねぇ~
トッププレイヤーの演技もバッチリ見てるから
ある意味キビシー答えがかえってきそう(笑)
[PR]
Commented by 専属カメラマン♪ at 2008-09-05 01:33 x
どもども。
専属カメラマンです(笑)
今回はカメラの充電し忘れで連写出来ず枚数がチョットでゴメンネ(;_;)
なんかピンボケも多いしさ(汗)
次回、コチラもリベンジじゃ!!(笑)
で、自分で言うのもなんですが、1枚目の写真カッコイイよねー♪

yamaさんはそんな風にファインダーを覗いているんだね(驚)
ワタシはファインダー越しに『あれ?とぉちゃんいなくなったぞ?』とか『ひぃー!!レイ君が近づいてきたー!!』とか思いながらZOOMしたり解除したり焦りながら撮ってるよ(大汗)
カメラの腕もD1とD3くらいの実力の差があるね(笑)
精進、精進。( ̄▽ ̄*)
Commented by エイト父ちゃん at 2008-09-05 10:32 x
やっぱフィールドで見るレイ&父さんは良かったです♪♪
プレイ中、どんどんノッて来てましたよね?
そんな感じがして、こっちもテンション上がりました♪♪
Commented by 通行人M at 2008-09-05 12:29 x
ブレブレカメラマンの参上はもうしばらくお待ちください!

「ファインダー越しにプレイヤーの目線を見て・・・」
ナルホド☆☆☆
・・・どおりで、、、いつもぱぱの写真にはプレーヤー&WANが半分で芝生が良く写っていると思ったとぱぱが申しておりました。。。
Commented by レイ父 U^エ^U at 2008-09-07 09:31 x
◆専属カメラマンさん
いつもいつもありがとうね!お嬢さん達の写真を撮るのに忙しいのにすいません。でも…次回も期待しちゃってま~す!
Commented by レイ父 U^エ^U at 2008-09-07 09:35 x
◆エイト父さん
ありがとうございます。でもドタバタと走り回ってただけでしたよ(汗)考え過ぎれば身体は固くなるし、考えないと同じルーティンの繰り返しになっちゃうし(涙)精進精進です。。
Commented by レイ父 U^エ^U at 2008-09-07 09:38 x
◆通行人Mさん
ご無沙汰してます!ご家族揃っての参戦を心よりお待ちしておりますぞ!
by buddy-ray | 2008-09-04 13:36 | 俺・・・バディのつぶやき | Comments(6)

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray
画像一覧