早くも

昨日の大会結果が発表されてますね(^~^)

まずはディスタンス
今狙っているのは
レイとのタイミングをあわせ、確実に投げ、2×3の6ポイント

そして、ディスタンスで点が稼げないので
結果の総合順位がどうであれ
フリーポイントは上位3組には入っていないとね~


う~ん┐(´ー`)┌ 考えすぎたら眠れなくなりそう…
[PR]
Commented by ファインパパ at 2008-09-02 12:49 x
私はフリーのポイントが低すぎて、眠れないどころか寝込んでしまいました。
Commented by bumbleweed♪ at 2008-09-02 12:57 x
ウチは「TFR1ポイント」が原因で離婚寸前です。
Commented by bumbleweed♪(夫) at 2008-09-02 12:58 x
『毎日が地獄です』(涙)
Commented by エイト父ちゃん at 2008-09-02 14:24 x
目をつむると暗闇に『PCS』の文字が…(ノ_・。)
Commented by さくまま♪ at 2008-09-02 18:50 x
自分がやっているわけではないけど・・・。
未だかつてない、ものごっつい低いPCSポイントに連日ウナサレテイマス(@-o-'@)
そして、仕事中も浮かぶのはPCSポイント。
自然と涙が頬をつたいます(´;ω;`)
Commented by elle_home at 2008-09-02 22:25
な、涙で前が見えません。+゚(゚´Д`゚)゚+。
Commented by レイ父 U^エ^U at 2008-09-03 08:29 x
◆ファインパパ
お疲れ様でした!久し振りにご一緒出来て楽しかったです。次回は秋以降になりそうですがまた宜しくお願いします。
Commented by レイ父 U^エ^U at 2008-09-03 08:37 x
◆bumbleweed♪さん
お疲れ様です!そして入賞おめでとうございます!しかもフリースタイルPはトップじゃないですかっ!是非師匠と呼ばせて下さい。
Commented by レイ父 U^エ^U at 2008-09-03 08:44 x
◆エイト父さん
お疲れ様でした!私はしばらくPCSの修行に出ますので探さないで下さい(爆)
Commented by レイ父 U^エ^U at 2008-09-03 08:50 x
◆さくまま♪
お疲れ様でした!それでも4位はすごいじゃん!今年D2に上がって二戦目で入賞に手が届くところにいられるの立派です。シーズン長いんだしね!
Commented by レイ父 U^エ^U at 2008-09-03 09:01 x
◆elle父さん
お疲れ様でした!すごくかっこいいオープニングにシビれましたよ!きっとみんな最後まで見たかったと思います…が最後までやりたかったのはご本人ですよね!またご一緒出来る日を楽しみにしてます!
Commented by buddy-ray at 2008-09-04 13:31
ぶはははぁ~
みんな これ程うなされているとは・・・完全にごビョーキですな(爆爆)

同じ悩みを持つ仲間
同じ志を持つ同志
お互いに切磋琢磨し、表彰台を目指し
これからも頑張っていきましょーっ!!!!!!!
                         鬼コーチより(笑)

あっ! 今度 『チーム鬼コーチ』 を作って
鬼コメントブログでも作ろうか(大爆笑)
by buddy-ray | 2008-09-02 00:41 | 携帯速報♪ | Comments(12)

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray
画像一覧