You Tube



おっ!! You Tubeが貼れるようになった024.gif



↑動画 見てくれた方は
必ず一言アドバイスのコメントを書いていくことっ!!    ・・・ってウソウソ(笑)

でも、これだけは言いたい!というお方
ぜひぜひコメントお待ちしております 040.gif
[PR]
Commented by ボンジュールママ at 2008-09-01 21:05 x
大会おつかれさまです^^
これだけは言いたい・・・いつも素敵なかっこいいムービングですね☆
父がいつもムービングは、レイ父さんと言っておりますよ♪
Commented by konbujill at 2008-09-01 22:05
昨日は、お疲れ様です!
本当にへんな天気に犬も人も参りましたね。
レイ家がとりあえず参戦してきてくれてよかったぁ
やっぱ、大会見て刺激受け、やる気出すと言うのが
一番の薬じゃないでしょうか?!
私も、こんなんじゃいけないというもわかってきたので
D1プレイヤーとして恥ずかしくないように頑張ろうと思います。
必ず、レイもやれるはず、待ってます☆
さすがに、D1では、ファイナルで会おうとは言えませんがね(笑)
Commented by bumbleweed♪ at 2008-09-02 12:54 x
ヴぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅっっっ!!!!!
何度見ても(ライブ&ビデオ)
「レイの俊足が招く悲劇@TFR」と「カウントダウン忘れ@FREE」のトコロで
「キィィィィィィィィィィィィィィィ~ッッッッッッッッッッッ!(激)」ってなっちゃう~!(悔)

でも!
レイ父のプレイは「やっぱり」カックイイっす~♪
アドバイスのコメントぢゃないし(汗)、何度も見直してるけど(汗)、許してちょ~!(逃)
Commented by レイ父 U^エ^U at 2008-09-03 13:17 x
◆konbujillさん
お疲れ様でした!何とか今シーズン初出場が出来ました。改善点は引き続き頑張っていきま~す!ご活躍を応援してますよぉ~
Commented by レイ父 U^エ^U at 2008-09-03 13:21 x
◆ボンジュールママさん
ありがとうございます!なかなか上手くポイントにつなげらず四苦八苦しておりますが、レイの良いところ意識していきたい思います。
Commented by レイ父 U^エ^U at 2008-09-03 13:27 x
◆bumbleweed♪さん
ありがとうございます!TFRに関しては去年から引き続きの課題ですが、なかなか改善出来ず…もっと修行して頑張りま~す!
by buddy-ray | 2008-09-01 13:13 | 大会 | Comments(6)

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray
画像一覧