人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AWI 3th HEAT

今シーズン初戦
ギリギリまで悩みましたが・・・行ってきました!!

何に悩んだかって??
そりゃぁ~ 参戦するクラス D2かD1か。。。
でもね。正直 まだまだD1レベルには達してないと思うんだよね008.gif
未だに目指すスタイルも見出せていないし、、とにかくディスタンスを何とかしないと!

本当はね できれば練習に練習を重ねて、自信を持ってD1デビューを果たしたかったんだけどね(笑)
そう上手くはいかなかった

AWI 3th HEAT_d0093462_10503850.jpg

心配していたお天気も
朝は小雨がぱらついていましたが
みるみるうちに晴れ間が出て、もうかなり暑いっ!!
おぉ~い 雲よ雨よどこへ行ったぁ?? 状態(爆)
雨の準備はバッチリしてきたのに、晴れの準備は何もしてこなかったよ~
お陰で顔が真っ赤っか021.gif ヒリヒリ痛いよ

さてさて本題に(笑)


今回のD2 参加数15チームということでかなり少なめ
そんな中、レイチーム エントリー№1で、まずはディスタンスからスタート!
ディスタンスかなり練習しました。
レイとのタイミングを“ウェイト”で合わせ、とぉちゃんのスローも改善しました。
ただ、まだまだキャッチ率も低いし完成率も低めなのです(大汗)
レイはとにかくディスクを見ずに とりあえず突っ走る!!!
んで、ここらへんかなぁ~ってところで1回転
今回もやっちまってましたねぇ。。。

でも、ビデオを見る限りは 上を飛んでいるディスクを見てるんだよね。。
ディスクを確認して走っていて、“ここでジャンプすればキャッチできるよ!!!”ってところで
レイ自身のスピードを殺すためか??クルッと1回転
やっとキャッチしたと思っても、コートエンドまで走っちゃうし
どうしても急ブレーキがかけられない&小回りが利かないから、
レイが自分で考えて回転してブレーキをかけようと言う魂胆か・・・

フリーの内容は・・・まぁまぁですかね。
レイくん良くキャッチしてくれていました♪

結果 15チーム中8位047.gif


これからも日々精進ですね
そして、次回の大会もD2に参戦しますっ!!(爆)

AWI 3th HEAT_d0093462_11313121.jpg

なんか エアマンがマッチョになった?????
お預かりのスコップもあと1週間で帰宅です。
by buddy-ray | 2008-09-01 10:57 | 大会☆

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray