ヤベー

ディスク熱が平熱に下がっている今日この頃
このブログを見ていただいている方々、やる気のなさがバレバレで申し訳ありません(笑)


いよいよ明日、
今シーズン初参戦の大会があります。。

いちおー 先週末も今週末もさく家とトレーニングはしてるんですよ! 一応はね
ただ イマイチ波に乗り切れていない・・・のかな025.gif

久し振りの大会参加のため
何を準備したらよいのか ドタバタとしています(汗)
何時に行けばよかったんだっけ???(大汗)


ま、とりあえず 今できることを頑張って楽しんでやってきます♪
もちろん 初戦はD2からスタートですっ!!!!!
                 (ご意見・文句は受け付けませんよっ 爆)
[PR]
by buddy-ray | 2008-08-30 19:57 | 俺・・・バディのつぶやき | Comments(0)

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray
画像一覧