コツコツと

ディスク練習してますよぉ!!

先週&今週と公園通い017.gif
d0093462_1274684.jpg

                       動きの早さにブレブレ(汗)

そそ、
先日(9日) 山ごもりから帰ってきて、病院へ行ってきたら

24,6㎏!!!

7/23に26㎏だったから
山ごもり特訓の成果 1,4㎏ 減量成功です!!
っていうか、山ごもり中は逆にご飯の量増やしていたくらい008.gif

家の前の草むらの中を朝から晩まで走っていたら
そりゃ 体重も減るよね。。


筋肉も戻ってきたし、体調も万全♪

さて、今月末の大会 ど~するかぁ???
[PR]
Commented by 通行人M at 2008-08-19 12:39 x
ご無沙汰です★
山ごもり特訓の成果・・・人間版の報告はまだですか???

今月末の大会は?・・・家ごもりの増量成功でパワーアップ?!ペースダウン??した妻を持つぱぱが申しておりました。。。
Commented by konbujill at 2008-08-19 21:10
減量成功すごいですな~
レイの動きも良さそうで楽しみですね・・・今月末の大会!
うちも今月末大会には、参加できそうですので
どうぞよろしくお願いします(^0^)
Commented by レイ父 U^エ^U at 2008-08-21 11:49 x
◆通行人Mさん
ご無沙汰してます!遅レスでごめんなさい!人は相変わらずスクスク成長してますよ(爆)月末もまだ未確定です…まだまだ残暑厳しいですからね。。
Commented by レイ父 U^エ^U at 2008-08-21 11:59 x
◆konbujilさん
ご無沙汰してます!遅レスですいません!山や草原を飛び回ってるのを見ていると、レイの本来の姿を再認識します!月末はまだ未定ですが、またお会い出来る日を楽しみにしてま~す!
by buddy-ray | 2008-08-17 12:09 | 練習 | Comments(4)

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray
画像一覧