あ、暑い・・・

夏休みが終わって 通常の生活に戻っているレイ家。。

あまりの暑さと、夏休みが終わってしまった虚脱感で毎日ヌボーっと過ごしております(大汗)


夏休みのレポなど
後日改めてアップします。
とりあえずは “レイ家みな元気で生きています” とご報告まで。。。(笑)

d0093462_01088.jpg

[PR]
Commented by colordogs at 2008-08-14 13:22
>“レイ家はみな元気で生きてます”
ちぇっ(笑)
Commented by レイ母 at 2008-08-15 08:34 x
◆クオ母
ざんねぇ~ん(笑)
今年こそは夏ばてして痩せる予定だったのに・・・
Commented by さくまま♪ at 2008-08-16 00:51 x
私も生きて帰ってきました(爆)
ご心配ありがとうございましたm(_ _)m
今後ともどうぞよろしゅうたのんます♪

海、気持ちよさそー♪
ユラユラ浮いていたいぃぃぃ(≧▽≦*)
そのまま流れて帰ってくるなーなんて言わないでね(-∀-;)
Commented by buddy-ray at 2008-08-18 12:02
◆さくまま♪
無事帰還! 何よりですっ(笑)
無理するなって言ったのに
また週末も川に遊びに行ってきたんでしょぉ~(ーー;)
しょーがないねぇ(笑)

元気な体あってのワン生活!
お互いに適度な運動&ダイエットじゃっ
by buddy-ray | 2008-08-14 00:10 | 俺・・・バディのつぶやき | Comments(4)

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray
画像一覧