毎日

d0093462_22241223.jpg

d0093462_22241218.jpg

走り込みをしていますo(^-^)o

公園も草ボーボーじゃなく、ディスク練習もできるし
心配していたアブもそれほどいないので
快適にすごしてます。

ただ…レイ、皮膚炎になっちゃってるのに
朝露、雨などで真っ黒f^_^;
湿気はもちろん、草もよくないって言ってたよなぁ~(汗)
そんなとぉちゃんかぁちゃんの心配をよそに
レイはお目目キラキラ♪
やっぱり、野山で走っているときが一番楽しいんだねぇ~
[PR]
Commented by ちぇ~ at 2008-08-06 15:32 x
おぉ~頑張ってるねぇ~!
蒸れたってじっとしてないで走り込んでいれば大丈夫だよ~
皮膚炎なんかに負けるなぁ~\(^o^)/
父ちゃん・母ちゃんも走り込め~!!
Commented by さくまま♪ at 2008-08-08 00:38 x
毎日楽しそうだなー♪
自然に毎日触れていれば皮膚炎だってどっか飛んで行っちゃうよー!!
多分(笑)
ところで、いつ現実の世界に戻ってくるのー?
バディ・レイ家がいないと寂しいよー(><。)
Commented by レイ父 U^エ^U at 2008-08-11 08:30 x
◆チェス
東京は暑いっ。。福島の朝夕は22℃前後で超快適!昼間は暑いのでお家でゆっくり!犬達は爆睡、人はカンパ~イで同じく爆睡、人はキッチリ体重維持に努めておりました(爆)
Commented by レイ父 U^エ^U at 2008-08-11 20:20 x
◆さくまま♪
遅レスですいまそん!東京には帰ったもののあまりの暑さに撃沈(涙)今年の福島はアブやハチも少なくて過ごしやすかったです…犬達は順調に体力アップ出来たかな~人!?もちろん胃を鍛えてきましたよ!!
by buddy-ray | 2008-08-05 22:24 | 携帯速報♪ | Comments(4)

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray
画像一覧