夏休み

今日からレイ家 夏休みに入ります☆

今年は基礎体力アップのため、いつもの田舎で山ごもりに行ってきます029.gif
d0093462_14443698.jpg

[PR]
Commented by michiko at 2008-08-04 09:00 x
ワンの基礎体力アップと人のメタボアップ!?(爆)
いろいろ動いたりするからそんな事はないか(>m<)
ノミダニちゃんも皮膚トラブルの原因になるので要注意よん!
気をつけて行ってらっしゃ~い♪
Commented by レイ母 at 2008-08-05 10:14 x
◆michikoさん
ありがとぉ~
人のメタボアップはマジでヤバいかもっ(^。^;)
お散歩しなくていいし、朝晩以外は暑いから家の中でグータラ
田舎なのでどこへ行くにも車だしね。
ワンズは筋肉モリモリになって帰る予定です!

レイの肌これ以上悪くならないようにしたいのですが…すでに真っ黒できちゃない(-o-;)こりゃバイ菌だらけかね…
by buddy-ray | 2008-08-02 14:42 | 俺・・・バディのつぶやき | Comments(2)

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray
画像一覧