ハイパーフライトジャパン

d0093462_208225.jpg

レイ??   イエイエ  兄弟のチェスです(笑)
                               Photo by : 海人777さん


先週末(20日)に行われた ハイパーフライトジャパンの定例大会に
レイの兄弟犬チェスが 参戦してきました!!!

そして・・

なんとっ! レトリーブ大会・レギュラー で見事 2位!!!024.gifオメデトー

大好きなボールを追いかけて ロングリード外しても集中していたみたいだしっ!
すごい進歩~005.gif
ディスクでもきっと同じように集中できるよ


おめでとう チェス!!
d0093462_20182245.jpg

                          写真 チェスのブログから勝手に拝借037.gif
[PR]
Commented by ちぇ~ at 2008-07-25 23:43 x
写真どうもありがとう♪
猪突猛進ぶっ飛ぶのだけは得意なので(^^ゞオイラも使わせていただきます!
レイの足下にもおよびませんが、とりあえず目標は毎回ロングリードなしで
爆走させてもらえるようになること!です^_^;
てな訳で、9/15の第4回 秋ヶ瀬定例大会も本日エントリーしてしまいました!
Commented by レイ父 U^エ^U at 2008-07-26 15:43 x
◆ちぇ~
入賞おめでとう!ディスタンスキャッチをレイに教えてあげてぇ~次回も頑張れ!!
Commented by bumbleweed♪ at 2008-07-27 07:52 x
「この」メダル、この時「だけ」の“本家Hyperflite仕立て”なんですよね~♪(羨)
いつものより3800倍もカッコイイ・・・
スッゴイ初戦を飾ってしまって、チェスくんおめでとうございました~☆
(ちょっとニホンゴがヘンですが・・・:笑)
レイの兄弟ですもんねぇ、これからの活躍が楽しみですっっっ!
頑張れ兄弟っ♪
Commented by ロゼママ at 2008-07-29 16:33 x
チェスくんおめでとう~カッコイイね☆!(^^)!
大会ではもしや?!レイくんの兄妹では???
と馴れ馴れしく声をかけてしまいました(^^ゞ
だってママさん、もの凄い遠投なんですもの~見ちゃいました♪
兄妹で大活躍♪ 今度は兄妹入賞ですか?!
レイ母さん、遠投ですよ~^m^
Commented by チェス at 2008-07-29 21:57 x
bumbleweedさん♪& ロゼママさん♪ へ
おめでとう!を ありがとうございます^_^;
レイと違って、いまだ“チンピラ小僧”から足を洗えませんが
今後共宜しくお願いいたします♪
Commented by レイ父 U^エ^U at 2008-07-30 07:59 x
◆bumbleweed♪さん
遅レスですんません!日本広しといえどポインターの兄弟鷹はなかなか珍しいはず!!大会で見掛けたらお声掛けて下さ~い!
Commented by レイ父 U^エ^U at 2008-07-30 08:07 x
◆ロゼママ
遅レスですんません!何やらペアで優勝と…風の噂で聞きましたぞな!HELLO!!USA!!頑張れ!
by buddy-ray | 2008-07-25 20:19 | 俺・・・バディのつぶやき | Comments(7)

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray
画像一覧