ヤバいっ

d0093462_12444054.jpg

今週末はAWIの2戦目…でも、我が家は家でグータラ予定f^_^;

んがっ!!

そんないつまでものんびりしている場合ではなかった(→o←)

昨日、ワクチンを打ちに病院へ
レイ 太ったなぁ~とは思っていたが
ビックリ!
前回、5月6日に体重を計ったときには23,4キロ
まぁ大会モードでかなり運動してたからね…
しかし、昨日は
な、なんと 26,0キロ(゜□゜)
なにぃ~! 2,6キロも増えてるじゃんっ

これはヤバい…かなりヤバイ・・・・・

これから体力強化!& ダイエットだっ!!
とぉちゃんも一緒にね♪



                          あっ…かぁちゃんもかっ(爆)



メモ: バディ 26,4㎏
    スコップ 13,0㎏
[PR]
Commented by ロゼママ at 2008-07-25 15:02 x
え~?! レイ君 まさかの26キロですか!!!
ロゼですら24キロまでしかいったことないですよ~プス^m^
結構1キロ増えると重いんですよね~ドッグキャッチすると「お~!」って感じ。でも、レイ君はすぐに落ちそうですね(^_-)-☆
明後日の大会、参加されないんですね・・・寂しいわ~
しかし、この暑さは犬も人もヤバイですね!
ロゼママはきっとトロケテます(*_*;
次回はよろしゅうお願いいたします♪
Commented by buddy-ray at 2008-07-25 19:57
◆ロゼママ
ヤバイよね^^; ちなみにバディはもうちと重い(汗)
ドッグキャッチなんてしたら 腰が砕けるよ
ロゼママ細い体でよくやってるよねぇ~!!

暑い夏・・今年はゆっくりしようかと 
ってどれだけゆっくりしてるのか(笑) みんなに置いていかれそう。。
週末の大会 頑張ってきて下さいね♪
Commented by bumbleweed♪ at 2008-07-27 07:48 x
あ・・・アタシもですっっっ!(逃っ)
Commented by レイ父 U^エ^U at 2008-07-30 08:14 x
◆bumbleweed♪さん
遅レスですんません!毎年夏が来ると『今年は夏痩せする…かな?』などど妄想癖全開な訳ですが、終わってみたら冬にむかって準備バッチリ!?お前は冬眠でもするのか状態(汗)今年はどうかなぁ~レイは間違いなくベスト体重に戻ってるでしょうけど…
by buddy-ray | 2008-07-24 12:44 | 携帯速報♪ | Comments(4)

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray
画像一覧