今日も練習練習っ!

今朝もさくにこ家と練習に励みました045.gif

朝5時に集合してもすぐに暑くなっちゃうね008.gif
ワンとの練習はほどほどに まずは基本の投げ練で

d0093462_12582136.jpg

昨日の練習帰りに100均で購入した竿(笑)
投げ練する際に、高さ調整しながら位置確認して投げてみようという魂胆
広場だと広すぎて目標物がなく 距離も高さも解りづらいからね

みんなで鬼の投げ練(爆) おぉ~ みんな頑張ってるよ

d0093462_1301312.jpg

そして夕方はランで走り回って レイの筋力アップ作戦!!

徐々に緩んだ体も心も なじませていかないとね 037.gifぷっ
[PR]
Commented by ごまま at 2008-07-21 23:37 x
遭遇588がシツレイを致しました。

でも、5:30集合でネボーなんだ。。。
ウチなんてその時間に目覚まし止めて、もう一回夢の中へ。。

反省であります。。
Commented by レイ父 U^エ^U at 2008-07-22 07:23 x
◆ごままさん
ご無沙汰してます!昨日は偶然にもご一緒させて頂きました。これからの時期は大変ですよね~早起きは我家も苦手です。
Commented by bumbleweed♪ at 2008-07-22 11:18 x
朝5時かぁ・・・(・・・。)
ウチの夫クンが、「いつか参加させてもらいたいと思う日がきたら、お願いしよっ!」と密かに呟いていたので(笑)
“その日”が来たら、ヨロシクお願いしマウス☆

今はただ・・・100均に行って、ポールを買って練習することにします!(照)

⇒レイ母サマ♪
全~然気にしてませんからっっっ(笑)&夏場のアドバイスをありがとうございましたぁ~☆
いつも感謝してますっ♪
Commented by elle_home at 2008-07-22 23:35
5時集合ということは4時半起き!?
仕事でもそんなに早く起きれません^^;

↓三男ボー可愛いですね!
週末は当日エントリー楽しみにしています!

※すんません、勝手にリンクさせてもらっちゃいました。お許しを~
m(_ _)m
Commented by さくまま♪ at 2008-07-23 08:39 x
ぃやぁ~♪楽しい二日間でしたー(≧▽≦*)
早起きは辛いけどあの時間でも暑くなっちゃうもんね(;^_^A
次回は虫採りアミを合体させてみましょうか(^.^)b
投げ練もああやってやると楽しいねー♪♪♪
練習→カフェがクセになりそう(‐∀‐*)
中華もまた行きたいなー♪
Commented by レイ母 at 2008-07-25 07:28 x
◆bumbleweed♪さん
遅レスですみません。。
とぉちゃんタボーの為、かぁちゃん代理で失礼します(笑)

合トレいつでもどうぞぉ~!!
他の人がどんな練習方法しているのか見るのも勉強になりますよねぇ
しかもみんなと一緒に練習すると、手抜きできないし(爆)
Commented by レイ母 at 2008-07-25 07:34 x
◆エルパパさん
遅レスですんまそ・・
そう。初日は張り切って4時半集合!!!なぁ~んて言っていたのに
起きたの5時過ぎ(> <)毎度の事ながらやってもうたぁ~(笑)
でも、5時集合でも練習できるのは2時間くらい。内、犬を使っての練習は30分もないかな^^;
要は、人が早起き無理してでも暑い中では練習したくないってこと(爆)
Commented by レイ母 at 2008-07-25 07:37 x
◆さくまま♪
2日間おつかれっしたぁーっ!!
初日は社長出勤失礼しました(爆)
でもでも楽しかったね^^
ホント早起きはつらいけど、でもあれだけ体動かせば“久しぶりに練習したー”って気になるよね
     ・・・ワタシはさておき(笑)
また 練習→カフェしましょ♪♪
by buddy-ray | 2008-07-21 13:03 | 練習 | Comments(8)

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray
画像一覧