そろそろ

大会シーズンに向けて本気でがんばってもらいましょ066.gif
まずはイメージトレーニングから??(爆)

d0093462_18404611.jpg

d0093462_18411664.jpg

d0093462_1842156.jpg

                        Photo by : ちえさん ありがとうございます♪

レイの筋肉も落ちてしまった。。。
イメトレの次は 筋トレか
[PR]
Commented by bumbleweed♪ at 2008-07-18 08:49 x
イメトレ終了~っ♪
・・・で、筋トレの調子はどぉですか???(笑)
この暑さの中で大会に参加するのって、“どぉ”なんでしょうねぇ~?
ウチは、よくわからないで困ってます(悩)
(だって小さいし、黒いし、クルクルだし・・・:涙)
Commented by エイト父ちゃん at 2008-07-18 09:13 x
いまだスイッチ入らずですかぁ??

早く入れちゃってくださいっ(≧▽≦;)
Commented by なべ at 2008-07-18 09:50 x
暑いですよねぇ~。
シンバもすぐバテるので、2~3分しか動かせません (;o;)

ちなみに暑いのは人間も同じ。
喉が渇いたら犬用ペットボトルに入れて持ってきた飲料水(家の水道水)を飲んでいますが何か?
(初めはかなり抵抗があったけど・・・)
Commented by レイ父 at 2008-07-19 07:34 x
◆bumbleweed♪
レイはすぐに戻ると思いますが・・問題は人間です。最近の練習不足もあって、キャンプ後には筋肉痛に襲われ全治1週間(汗)ここまでヒドイとほぼ怪我ですね(爆)情けないっ!!
Commented by レイ父 at 2008-07-19 07:44 x
◆エイト父さん
いやぁ~やっぱりオフ短いよぉ(涙)毎年のことながらここまで暑いとスイッチが見つかりにくくて(爆)そんなこんなしてるうちにもうシーズンインだぁぁ~!!まずは涼しいところでご一緒に焼肉でも食べながら・・イカンイカン!つい煩悩に流されてました(汗)
Commented by レイ父 at 2008-07-19 07:53 x
◆なべさん
そちらも暑いですよねぉ~ レイは比較的暑いのが得意な方ですが、人間が暑いのはちょっと・・アンダーコートが厚いもんで(爆)
私は大きなペットボトルで犬と兼用ですのでまったく抵抗ないですよ!これから時期は上手いプレーは基より、上手い練習も大事な時期ですねぇ~
Commented by buddy-ray at 2008-07-20 22:43
◆bumbleweed♪さん
↑のうちのとぉちゃんのコメ返し・・・敬称略で申し訳ないっ!!
今日は大会かな?レポート楽しみにしています♪

黒プー’Sは暑いの大変ですよね^^;
熱中症。。その日は良くても次の朝に・・っていう話も良く聞きますから
無理はせず、クールダウンは必ず行って!もちろん飼い主も注意ですよ
あと必要以上に水を飲ませるように。
我家も今年の夏は無理をせずのんびりとやっていくつもりです(笑)
by buddy-ray | 2008-07-16 18:49 | 俺・・・バディのつぶやき | Comments(7)

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray
画像一覧