人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FURIBAKA

FURIBAKA_d0093462_942589.jpg

第4回FURIBAKAに参加してきました♪
前回は12月だったから・・・約半年ぶり
時期的に天候が気になりましたが、雨男R父ちゃんさん不参加のため??(笑) それとも晴れ女が多数参加のため???
若干1名 雨男疑惑がかかるCれPも晴れ女に封じ込められたかっ(爆)
普段の良い行いも生じ、土日共に天候に恵まれました003.gif ってか暑いっ058.gif

FURIBAKA_d0093462_944620.jpg


コートを貸し切って練習練習っ!!
コレがメインですからねっ (裏メインのためにもココで頑張って汗を流す:爆)
もちろん プシュッ シュワシュワー は厳禁(笑) 
でもこの暑さ クーラーボックスを開ければついつい手が伸びてしまいそう025.gif
そこをガマンガマン

トッププレイヤーから普段ディスタンスでは大活躍だがフリー挑戦初心者の方まで
総勢14名 19ワンコ 集結っ
皆 熱い方々ばかり
この炎天下でも投げ練頑張りました
そしてみんな みるみると上達~
トリックスロー バシバシ投げれるようになってましたよ
素晴らしいっ

日曜日は午前中のみのコート貸切予定でしたが
みんなの熱いフリバカぶりに 午後まで延長(笑)
みんな暑さで頭やられたかっ!!っていうくらいの熱心さ

これぞ “フリバカ” サイコーっ!!!!!049.gif

FURIBAKA_d0093462_9173667.jpg


今シーズンも フリバカ度 加速中です(笑)
そしてフリバカ病がかなり広まってきています041.gif


                     →裏メインのレポは こちら  
by buddy-ray | 2008-07-13 23:47 | おでかけ

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray