おら

d0093462_11163567.jpg

おら スコップ

普段は品川に住むシティボーイなんだけど
昨日からお試しホームステイに来ています

我家のアホ坊主たち
おとなしくていい子のスコップなので 何とか仲良く!?過ごせています

d0093462_11193055.jpg


今日の夕方には帰ってしまう・・・
ちょっと寂しくなるかな007.gif


と言うことで、今週末もディスク練習はナシ(滝汗)
来週にお師匠たちにみっちりとしぼってもらいましょ
[PR]
Commented by さくまま♪ at 2008-07-07 19:28 x
スコップ君美形だねー♪
で?これはレイ家の未来予想図!?
色がちと違うけどこれもありでは?
でもチョコトライの三男ボーが来てくれると私も嬉しい(笑)
だってチョコトライ欲しかったんだもん♪
それから、週末の絞られ会(爆)我が家も参加させてくださーい☆
Commented by 品川育ちのシティボーイ at 2008-07-08 18:26 x
おら品川育ちのシティボーイ、今は大和の重病患者なんだけど、昨日の話しは違うボー?
Commented by レイ母 at 2008-07-09 07:52 x
◆さくまま♪
スコップめちゃかわゆいのだよ^^*
チョイ痩せ気味で18㎏あるって言うから、かなりデカイ。。
テンマと同じくらいかな
3頭並んで歩いてると、1頭だけ白黒に違和感が(笑)

合トレ 来週(もう大会の前週だけど^^;)かならずやろうねぇ!!!
Commented by レイ母 at 2008-07-09 07:55 x
◆品川育ちのシティボーイさま
そう!品川でもちょい下町側なので “おら” (爆)
そうです♪この子 来週からお世話になります
Commented by サラパパ! at 2008-07-09 14:17 x
まいど!
スコップくんかっこいいね、良い顔してるよ。
誰かのワンコに似てるんだけど思い出せない…(-_-;)

ちなみにテンマは15.7kg、2kg以上違うからもっとデカいんじゃない?
バディ&レイが大きいからあんまり目立たないね(*^_^*)
Commented by レイ父 U^エ^U at 2008-07-10 09:54 x
◆さらぱぱ
バディとレイが大きいせいもあってか、あまりサイズは感じません(汗)とりあえず喧嘩せずに仲良く楽しく過ごせればって感じです。ちなみに今はまだディスクには関心ありません(涙)
by buddy-ray | 2008-07-06 11:22 | 俺・・・バディのつぶやき | Comments(6)

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray
画像一覧