早いね・・

もう7月だ(笑)

AWIファイナルが終わって1ヶ月
先週の日曜日(29日)には北海道で早くも今シーズン第1戦が開幕されましたね

その間 我が家は

なぁ~んにもやってないっ(爆)

今月の27日には大会あるんだぞっ!!!
ディスタンス克服のためにも まずはヒトが投げ練せねばっ

ところで 7月の大会は D2 or D1 どちらに参加するつもり???025.gif

d0093462_7165295.jpg
d0093462_717415.jpg


                              Photo by : six@Nobuyuki さん
                                           ありがとうございます053.gif
[PR]
Commented by チェ~ at 2008-07-01 07:49 x
オイラ今年は ドックドックに挑戦!? http://www.dockdogs.jp/
ディスクも頑張りたいなぁ~^_^;
Commented by buddy-ray at 2008-07-01 08:45
◆ちぇ~ちゃん
そう!ドックドッグ、パシフィコで見たときからチェックしてるんだけど
いっこうに開催がアップされないよね^^; 我が家も挑戦してみたいんだけど・・・
お兄さんが“夏には必ずやりますっ!!!”って断言してたからなぁ~

ディスクは 大会出ればちぇ~ちゃん必ずキャッチしてくれるんだから!!
誘惑に打ち勝てるように集中力UP強化??
Commented by キース&ティアラ父 at 2008-07-01 15:48 x
お久しぶりです!!
いよいよ7月ですね。
AWIの大会の前に、賢犬ミルキーウェイカップがありますのでぜひご参加を!!
ちなみにD1がありませんので、残念ながら(?)レイ君はD2ですね。

今回D3の下の「チャレンジフリークラス」ができたので、フリー大会未経験のティアラはそのクラスに参加です。
バディ君は正真正銘「フリー大会経験犬」なのでD3でお願いします(爆)
Commented by レイ父 U^エ^U at 2008-07-02 11:21 x
◆キース&ティアラ父さん
お久し振りです!あっという間にシーズンインですね…何もしてない(汗)ミルキーウェイは残念ながら都合がつかず不参加です。皆さんにお会い出来るのはAWI関東初戦になりそうです。どうぞ今シーズンもお付合いを宜しくお願いします!
Commented by ロゼママ at 2008-07-02 15:37 x
これまた、お久しぶりです~♪
D1・D2どっち?どっち?待ってますよ~^m^
しかし、またシーズンが始ったんですね~って、ロゼママは全然実感なし。ファイナルサボっちゃったからな~デヘデヘ(^_^;)
今シーズンはレイ家についていけるようにがんばりま~す!(^^)!
でも、体が!昨日Wiiをやって筋肉痛。そんなんでついて行けるのだろうか?! 不安・・・
Commented by レイ父 at 2008-07-02 16:31 x
◆ロゼママ
ご無沙汰してま~す!また怒涛の一年が始まりますねぇ(汗)どんな一年になるやらです。Dはまだよく考えてなかったりします(爆)
Commented by ちぇ~ at 2008-07-02 23:09 x
ドックドック…アウラのおやじが飛び込み台のはしけなんぞを手作りしちゃって
今週末(日)“川de WAN Oh! ONE”があるんだけど、ドックドックやってみるんだって~!
バディ兄さん&レイ泳ぎに来る~!?
Commented by レイ at 2008-07-03 08:43 x
◆ちぇ~
今週末は騒がしいらしい…
何でも、白黒尻尾付の三男坊がホームステイに来るって
とぉちゃん かぁちゃんが大騒ぎしてるよ
オレ仲良くできるかな…(汗)
Commented by ちぇ~ at 2008-07-03 20:15 x
\(゜o゜)/ついに三男坊~?!
Commented by レイ父 U^エ^U at 2008-07-03 23:38 x
◆かおるさん
まさかぁ~会社の先輩のワンちゃんを預かるかもしれないだけです…ただ一ヵ月位かもしれないのでうちの兄弟とも相性をみなくちゃいけないので試しにホームスティで預かってみるだけですょ!
by buddy-ray | 2008-07-01 07:18 | 俺・・・バディのつぶやき | Comments(10)

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray
画像一覧