THD CUP <番外編>

これで THD CUPレポも最後(笑)

当日はアトラクションも用意されてました♪
まずはバナーをターゲットにし、ディスクをあてる競技。
とぉちゃん・かぁちゃんももちろん参戦!&惨敗(爆)

そして、実は・・・
フリースタイルのデモをお願いされていたんです008.gif
みなさまにお見せできるものでもないのですが
レイチームを見てもらい フリーをやる励みになればと(笑)
だが、雨がかなり強くなり グランドコンディションも悪くなってきたので
残念ながら見送りとなってしまいました。


そしてそして、ラストのアトラクションで『ペア大会』を開催♪
バディとレイと両方で参加!

まずはバディさん
1・2投目 2人が投げるディスクをお見事ジャンプキャッチ!!
しかしっ 疲れていたのか戻りが悪いし・・・途中で止まったと思ったら

やっちまったぜ フンニョー

即退散でした(汗)
まぁまぁ コレだけディスクやったんだからお疲れさんと言うことで。。

そしてレイ
かぁちゃんの投げるディスクは距離が伸びないのでクルクルまわってディスクを見つけられない・・・
反面 とぉちゃんの投げたディスクは これがレイにとってちょうどいい飛行となり(高さ&タイミング)
一度もクルクルすることなくランニングキャッチ 10ポイント取ってました。

なんだよぉ~ これをいつも投げてくれればいいのに・・・021.gif


なにはともあれ
午後にはひどい雨となってしまいましたが
クラブ員でもないのに 参戦させていただき、馬肉のサンプルまでいただき(嬉)
とぉ~っても楽しい1日を過ごさせていただきました♪♪
主催者のチーム ホットドッグの皆さま
雨の中の大会開催&運営  お疲れ様でした!
そして楽ッ嬉家の皆さま お世話になりました     ありがとうございましたぁ003.gif



帰りは温泉に立ち寄り
美味しい馬肉を入手し、ホクホクな1日を送ることが出来ました♪♪
[PR]
Commented by ボンジュールママ at 2008-06-26 20:46 x
雨の中、大会お疲れさまでした~^^
ファイナル後の大会、気楽に楽しめた様子ですね!

温泉に馬肉のお土産までついて・・・充実ですね~(笑)
Commented by 楽ッ嬉ママ at 2008-06-26 21:20 x
THD CUPお疲れさまでした。
コンディションが悪い中、笑顔でプレーしている姿が印象的でした!
フリーは見られなくて&見てもらえなくて残念でしたが、フリバカで
いっぱい見せてくだしゃいネ♪
7:3(食べるの:フリー)でいっぱい楽しみましょうね~ヾ(@~▽~@)ノ♪
Commented by レイ父 at 2008-06-27 21:15 x
◆ボンジュールママさん
遅レスですいません!!雨練習して参りましたよ・・結果はトホホでございますが、シーズンインまでには少しでもディスタンスを克服したいと思います。ランブル拝見しましたよっ!機会があれば是非ご一緒してみたいですね!
Commented by レイ父 at 2008-06-27 21:19 x
◆楽ッ嬉ママさん
遅レスですいません!当日は色々とありがとうございました。お陰様で楽しませて頂きました。フリバカまでに少しでもレベルアップして・・もちろん食べる方ですよ(爆)
Commented by さくまま♪ at 2008-06-29 22:50 x
バディ君のフンニョー(笑)
那須で気持ちよかったのを思い出しちゃったのか( ̄m ̄*)ププッ
大会楽しそうだったねー。(馬肉もいいねー♪)
とぉちゃんはレイ君とのタイミングやレイ君に合ったスローが見えてきた感じ!?
この調子でガンバレー!!
Commented by レイ父 at 2008-06-30 12:18 x
◆さくまま♪
茶坊主はギリギリまでやる気ゼロモード全開なんで大丈夫かぁ?と不安にさせてくれますよ!でも練習嫌いはパートナー譲りですからっ(爆)それにしてもレイVSバディはなかなかの好勝負です(汗)
by buddy-ray | 2008-06-25 23:51 | 大会☆ | Comments(6)

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray
画像一覧