人気ブログランキング | 話題のタグを見る

THD CUP <BUDDY編>

続いて バディ編
いつもどおり かぁちゃんと参戦!!

練習一切ナシのぶっつけ本番だが、毎回大会に出るごとに
コート立つと必ず“大会モードスイッチ”が入るようになった。
   ・・・以前は出番15分前位から、テンション↑↑するように
   ちょっとダッシュしたり、2人でワホワホしたり
   ディスクでバディの顔をベシベシたたいたりで
   コートに立つ前にはゼーハー息切れしてたのに(笑)
それでも、コートに立つ前まではディスクには一切興味なし008.gif
ホントにやるの??と不安になるくらい。。

でもでも、以前より捜し求めていたバディさんのディスクスイッチ 発見したんです!!!

コートに立って 
バディを一度抱え上げ、放り投げる(爆)


これで一発 ワンワンと“ディスクを投げやがれっ!!”と ディスクドッグに変身006.gif
ちゃんと投げられれば レイよりもキャッチ率がいいんだよね


1R目 (華麗なジャンプキャッチ・ジャンプキャッチ・突き刺し)
2R目 (華麗なジャンプキャッチ・タイミング合わずフリップしてスカ・スカっとび炸裂)

と練習していないかぁちゃんのスローもまずまず。(自分で言うなって!?笑)
もうちょっと距離が出せればなぁ~と思う今日この頃です

そんなバディさんの2R目 動画はこちら
by buddy-ray | 2008-06-24 23:28 | 大会☆

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray