チャレンジ2R目

レイ*4投中1キャッチ 8ポイント

バディ*3投中1キャッチ 6ポイント(うち、スカットビ×2(>_<))


むふっ…むふふっ♪

トータル
レイ*13ポイント
バディ*14ポイント!!
見事バディの勝利~っv(^-^)v
[PR]
Commented by 重病患者 at 2008-06-22 17:55 x
来週も朝霧で待ってます。
Commented by ちぇ~ at 2008-06-22 23:44 x
おぉ~!!
バディ兄さんナイス v(^。^)v
Commented by レイ母 at 2008-06-24 02:22 x
◆重病患者さん
いやいや・・・ガソリンを半分つかう朝霧までは
毎週は通えませんっ(> <)
Commented by レイ母 at 2008-06-24 02:23 x
◆ちぇ~ちゃん
やったでぇ~!!! 兄の威厳!?を見せれたかしら(^m^)プッ
Commented by bumbleweed♪ at 2008-06-24 08:47 x
スゴイ!Buddy&レイ母サマ♪(拍手~っ!)
レイ&レイ父サマの上に名前を見つけちゃった時には
家族で(ワンsも含めて:嘘)
「うぉぉぉぉぉぉぉ~っっっ!」って叫んじゃいましたよぉ~☆(これまた嘘デス:気持ちだけ♪)
Commented by レイ母 at 2008-06-25 01:03 x
◆bumbleweed♪さん
むふふっ 見事とぉちゃんを下しましたYO!(笑)
かなり低レベルな争いですが・・・^^;

キャッチ率のいいバディですが、足も遅いし ドロップも悪い・・・
もうちょっと ディスクに興味持ってくれたらいいんですけどねぇ~
by buddy-ray | 2008-06-22 13:40 | 携帯速報♪ | Comments(6)

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray
画像一覧