うっひゃぁ~♪

久しぶりのラス様016.gif

全然ディスク咥えてない・・と話してたが
やはり “ラス様 健在っ!!!” って感じでした(笑)

d0093462_2344421.jpg


とぉちゃんのお尻にもようやく火がつきはじめたかな???



いやぁ~
それにしても梅雨時期なのに・・暑いね
d0093462_2352077.jpg

                          ...あのぉ バディさん お鼻に何かついてますよ(爆)
[PR]
Commented by あきこ at 2008-06-16 23:27 x
早朝からお疲れ様でした!
我が家の父ちゃんも皆様と練習出来て、ようやくhotになってきました!笑
それにしてもっ!ラス様~♪♪♪でしたわね~♪♪♪
うっとり見惚れてるばかりで、爪の垢パクるの忘れてましたわ!笑
Commented by さくまま♪ at 2008-06-17 21:23 x
うう・・・。
早朝合同練習に行きたかったー!!
でもウチのディスクドッグプレイヤー(笑)はつくばで延泊(-_-;)
私は一人+4わんこでお留守番(T-T)
またやる時は是非是非声を掛けてくださいましm(_ _)m
Commented by レイ父 U^エ^U at 2008-06-19 19:21 x
◆あきこさん
遅レスですいません!ラス様にはディスタンスやらジャクやらと遊んで頂き感動です…ふと思いました『ラス様』の声って聞いたことないなぁ~
◆さくまま♪
遅レスですいません!是非次回はご一緒出来るといいですね。何やら筑波ではご活躍のようじゃん!今シーズンも更なる飛躍の年になりそうで楽しみ!
by buddy-ray | 2008-06-16 23:07 | 練習 | Comments(3)

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray
画像一覧