やる気度ゼロ(爆)

かぁ : “今日、夕練に行く???”
とぉ : “行かない・・・”

な我家 土曜午後のマッタリ時間(笑) そんなんでいいのかっ!!!

やっとこ ファイナルの動画アップしました029.gif

いまだにとぉちゃんは
ファイナル終わってから 一度も自分のプレイを見返していない。。。

もう一度言うが・・ そんなんでいいのかっ!!!!!



いつになったら やる気をおこしてくれるのか・・
明日は早朝練習会! ファイナル後初めて真面目な練習になるかな
コレを機に頑張ってくれるかしら。
だって、
早くも1ヵ月後には来シーズン戦 2nd Heat が始まるんだぞぉ!!

誰か とぉちゃんのお尻を叩いて下さい(笑)


そそ、動画はこちら↓ いつものゆーつーぶでし006.gif

RAY D2セミファイナル

RAY UFO大会

BUDDY D3ワイルドカード
[PR]
by buddy-ray | 2008-06-14 14:09 | 俺・・・バディのつぶやき

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray
画像一覧