やる気度ゼロ(爆)

かぁ : “今日、夕練に行く???”
とぉ : “行かない・・・”

な我家 土曜午後のマッタリ時間(笑) そんなんでいいのかっ!!!

やっとこ ファイナルの動画アップしました029.gif

いまだにとぉちゃんは
ファイナル終わってから 一度も自分のプレイを見返していない。。。

もう一度言うが・・ そんなんでいいのかっ!!!!!



いつになったら やる気をおこしてくれるのか・・
明日は早朝練習会! ファイナル後初めて真面目な練習になるかな
コレを機に頑張ってくれるかしら。
だって、
早くも1ヵ月後には来シーズン戦 2nd Heat が始まるんだぞぉ!!

誰か とぉちゃんのお尻を叩いて下さい(笑)


そそ、動画はこちら↓ いつものゆーつーぶでし006.gif

RAY D2セミファイナル

RAY UFO大会

BUDDY D3ワイルドカード
[PR]
Commented by かおる at 2008-06-15 13:25 x
BUDDYもRAYも楽しそ~♪ 一番の幸せですねぇ(^-^)
Commented by オードリー&レオ母 at 2008-06-15 22:28 x
なんか、バディーに癒されちゃってる、私がここに居るわ(笑)モチベーション下がた、ときは、他の事(全く、ディスクとは関係の無いこと)に没頭します。(我が家の場合)リセットじゃなくて、イニシャライズ(初期化)っす。
Commented by michiko at 2008-06-16 20:22 x
とぉちゃん、燃え尽き症候群か!?(^_^;)
D2見たけど、私は好きなルーティンですよん。
レイ君の走る姿がよく出ているし♪
最後のニーボルト拒否が惜しいけど(>_<)
まっ、私が好きでも嬉しくないか(滝汗)

我が家もやる気の起きない人が一人・・・
「バディ母に負けちゃうよ」ってお尻を叩いてるんですけど(爆)
MIUMIU、小学生になったらフリーやるって言ってますぅ(ーー;)
Commented by レイ母 at 2008-06-16 22:53 x
◆かおる姉さん
ジツは・・・私たちがバディとレイに遊んでもらってるみたいですよ^^;
Commented by レイ母 at 2008-06-16 22:56 x
◆オードリー&レオ母しゃま
おぉっ! チーム笑点には癒し効果もありっ!?(笑)

“イニシャライズ” いい言葉ですね!!
今が一番基本に戻れる時期だと思ってマス^^
今年は我家 焦らずじっくりのシーズンになりそうです
Commented by レイ母 at 2008-06-16 23:01 x
◆michikoしゃん
やっぱり!! そうだよねぇ~
ワタシもこの間のレイの動きが一番好き♪
そう。。。あの最後のニーボルトが決まってたらもっと点数よかったと思うの(> <)
まぁディスタンス0点じゃ元から勝ち目はないのですが・・
でも、この形に戻れたのも皆のアドバイスのお陰!
これからも辛口採点お願いします^^

22日は朝霧に行っちゃうんだけど
来月の7月20日のミルキーウェイカップ(犬賢主催)は参加予定なので
クマちゃんが順調だったら、そこでmiumiuと勝負かっ!!!
by buddy-ray | 2008-06-14 14:09 | 俺・・・バディのつぶやき | Comments(6)

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray
画像一覧