先日の

d0093462_18135670.jpg


お台場にて開催された “Dog Festa” の時の
ディスクドッグたちの記事が All About に掲載されていました♪


コチラ


『E・ポインターの隠れた能力を見せつけてくれた』

だってぇ~!!! ウレシイね012.gif
[PR]
Commented by 通行人M at 2008-06-12 12:30 x
来シーズンの”バディ&母コンビの隠れた技を見せ付けて”
楽しみにしています☆

クマはしばらく山ごもり?!とぱぱが申しておりました。
Commented by レイ母 at 2008-06-12 14:19 x
◆通行人M氏
バディ&母コンビ・・・みんなを“あっ”と驚かせる技を披露したいのだが
なかなか1枚プレイから抜け出せず・・・(>_<)
こうなったらコスチュームで勝負かっ(爆)

クマちゃんは・・山ごもりして、更にパワーアップして帰ってくることを待ち望んでいます!!とパパに伝えて下さいな♪
by buddy-ray | 2008-06-11 18:16 | 俺・・・バディのつぶやき | Comments(2)

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray
画像一覧