うっひゃぁ~♪

レイ かっこいいよぉ~016.gif
こんな一生懸命頑張っている姿を見ると 涙が出てくるよぉ~(嬉)

d0093462_20203879.jpg


d0093462_20211142.jpg


d0093462_2022294.jpg


レイくん
これらかもとぉちゃんのお相手ヨロシクね♪♪


                      Photo by : Six@Nobuyuki サン
                                     素敵な写真 ありがとうございマス!!!

ほんとカンドーっ(泣)
[PR]
Commented by ベティ at 2008-06-10 15:28 x
自慢の息子だわぁ~♪
Commented by レイ at 2008-06-11 07:49 x
◆ベティ母さん
今度は母さんにも良いところ見せれるように頑張るねっ!!
Commented by さくまま♪ at 2008-06-11 14:17 x
我が子の一生懸命な姿はホント涙もんだよねー!!
思わずよその子にまで涙しちゃうこともあるしσ(^o^;
これからもカッコイイ姿見せてねー♪
おばちゃん、写真いっぱい撮っちゃうよ~♪♪♪
Commented by レイ at 2008-06-12 14:13 x
◆さくまま♪
いつもボクのカッチョいい写真をありがとう。いつもとぉちゃん・かぁちゃんボクの姿見てメロメロだよ~  
by buddy-ray | 2008-06-10 07:22 | 俺・・・バディのつぶやき | Comments(4)

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray
画像一覧