人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2007-2008シーズン 終了!

とにかく 今年も怪我なく終えることが出来ました♪
そして、目標にしていたファイナルキャップ(笑)も手にすることができ
内容的にもまぁまぁ 満足しています。


2007-2008シーズン 終了!_d0093462_0572218.jpg

2007-2008シーズン 終了!_d0093462_0573438.jpg

2007-2008シーズン 終了!_d0093462_0574694.jpg



来シーズンは・・・どうするかまだ考えたくありませんが
とりあえず引きつづき楽しんでいきたいと思います♪♪
いろいろとご迷惑おかけするかと思いますが、またどうぞよろしくお願いいたします040.gif


                            写真:さくまま♪ さんきゅっ
                            手抜きなファイナルレポになってしまった・・・(爆)
                            動画は近々UPします!
by buddy-ray | 2008-06-09 00:59 | 俺・・・バディのつぶやき

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray