A.W.I.-JAPAN DiscDogGames THE FINALS <茶坊主編>

茶坊主さん
D3のワイルドカードに恐れ多くも参戦してきましたよ!!

内容??  いいの いいのっ(笑)
あのコートに茶坊主と一緒に立てただけで満足なの024.gif

d0093462_02507.jpg
d0093462_025969.jpg
d0093462_03644.jpg


撮ってもらった写真見てると
どれも私 笑顔なの♪ (ホントは走り回ってゼーハーなんだけど^^;)
本当に茶坊主とコートに立つのが楽しいんだ053.gif・・・茶坊主は迷惑かもしれないけど(汗)

写真見てると ちゃんとフリーやってるみたいでしょ??
でも 実際には60秒間で4投中3キャッチ(爆)

予備で3枚手に持ってコートに入ったが、バディが口つけたディスクはやはり1枚だけ。。

もっと数枚のディスクで遊んでくれるといいんだけどなぁ~




そして・・・
チーム笑点のメンバーとしての使命を果たしてきましたっ!! ・・ってか恥ずかしい話なんだけど(笑)

タイムアップ後
バディさん ホッとしたのかチッコのスタイルに!!!
ヤバイっ!と焦ったかぁちゃん とっさに持っていたディスクで受け止めました(爆)

少量だったので(^m^)ディスクからあふれることもなく
びしょびしょと手にかかることもなく プッ
何とかそのまま退散できましたヨ
いやはや これもまたいい思い出で(爆笑)

                                写真:すべて さくまま♪
                                      いつも ありがとーっ
[PR]
Commented by bumbleweed♪ at 2008-06-06 08:30 x
笑顔が眩しいっすね~♪
ホント~に楽しんでBuddyサンとDiscをやってるって現れてます!(拍手~っ!)
ワタシも“そういう”思い出を沢山作っていきたいデスっ!

来シーズンもヘタレなワタシたちを、ガンガン刺激しちゃってくださいねっ♪
お疲れ様でした~☆
Commented by かおる at 2008-06-06 11:24 x
お疲れ様でしたぁ♪
素晴らしいプレイを堪能させて戴きましたよ~(^_^)
何よりも笑顔で楽しむのが一番!人もワンコも幸せだよねぇ~♪

↑のさくらチャン最高~♪楽しそ~ぅ♪♪♪
バディ君の動画Upしないの~ ^m^
Commented by ファインパパ at 2008-06-06 12:15 x
1投目、いきなりガツーンとキャッチしたから‘お!これはかなりイケるかも!’って思ったんだけどなー。
あそこでハンドラーが驚いてはイカン。・・・って、驚くか。
Commented by 通行人M at 2008-06-06 12:41 x
バディ母ナイスキャッチ♪♪
そのテクニックをジャスミンに伝授して欲しいとぱぱが申しておりました。
Commented by さくまま♪ at 2008-06-06 12:45 x
そうそう!
どれもこれもすっごい笑顔だった♪
さおりさんはバディ君とフリーやるの楽しいんだなぁって良くわかったよ。
ただ・・・すっごいいい笑顔なのに写真がピンボケで。
これが悔やんでも悔やみきれない(><。)
次回までにカメラの腕もう少し磨いておきますわっ!!
Commented by レイ母 at 2008-06-08 16:19 x
◆bumbleweed♪さん
ファイナル会場ではお目にかかれずゴメンなさい・・・
それにしてもピュアコテージに立ち寄られたとはっ(爆)
いいドライブができました??(^m^)

とりあえず今のところは結果にとらわれていないので
ただ純粋に楽しめてるの♪  あっ、結果がついて来ないだけか(汗)
お恥ずかしい限りですが 自己満足の世界です。

B.B. サンとJ.C.サンは必ず結果がついてくる!!!
来シーズンはガンガン大会に参加し、ファイナルまで突っ走ってください(^^)v
Commented by レイ母 at 2008-06-08 16:21 x
◆かおるさん
雨の中 応援ありがとうございました♪
力強い味方が近くにいてくれて、レイも思いっきりプレイすることができました!

バディの動画・・これから頑張ってUPします!!
楽しみに(^m^)していてください:爆
Commented by レイ母 at 2008-06-08 16:25 x
◆ファインパパ
バディさん・・・音楽始まる前にとぉちゃんに駆け寄って
そこから猛ダッシュで私のところに来たときが・・・一番恐ろしかった(爆)
だって避ける気配もなく、すごい形相で猛突進してくるんだもんっ!!
1投目も私の太ももをガンガン蹴られてた(笑)
今、見事な青あざよ^^;

いや・・・あの恐ろしさは一度体験してもらったほうがいいかも(笑)
さくちゃんかバディ どちらでもどーぞ♪
Commented by レイ母 at 2008-06-08 16:28 x
◆通行人Mサマ
>そのテクニックをジャスミンに伝授・・・
えっ??? 糞尿行為を?????(爆)
いつでもいいわよぉ~

        ・・・ってキャッチのほうね(笑)
Commented by レイ母 at 2008-06-08 16:30 x
◆さくまま♪
いつも写真ありがとぉーっ
もう充分!! 素敵な写真がいっぱい♪ありがと(^^*)

お天気が悪かったのが残念だったけど、でも来シーズンはチーム笑点として
出来るだけ!?大会に参加しようと思ってるから(笑) お笑いに磨きをかける(^m^)
また写真よろしくねぇ♪♪
by buddy-ray | 2008-06-06 00:11 | 大会☆ | Comments(10)

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray
画像一覧