2007-2008 A.W.I.-JAPAN DiscDogGames THE FINALS

やっと重たい腰を上げた(笑)


1年間の総決算!! AWI-JAPAN FAINAL in 那須 
行ってまいりました003.gif
d0093462_23225751.jpg

今シーズン ディビジョン2クラスで参戦し、出場回数重ねた甲斐があり(笑)
レイくん 無事にファイナル権を獲得しました♪
d0093462_23273828.jpg


そして、いよいよ始まったセミファイナル!!
ワイルドカード勝ち上がり組を含めて18組
その内、上位8組がファイナル進出です。

以前に、皆さまよりご意見を伺い 大変参考にさせていただき、
細かにルーティン決めて身の回りで細々とトリックをするのではなく
のびのびプレイしてみよう!と思い
今回はなぁ~んにも考えずに、公園で遊んでいるような感じでプレイしてもらいました。

もちろんルーティンも決まってないので行き当たりばったり
なので、やはりトリックスローの数が少なく プレイヤーポイントが低かったね008.gif
でもレイはよくキャッチしてくれましたっ!!!
25投中21キャッチ 4ミス
今までミドル系の連続スローで2枚目のキャッチの際にドロップが悪かったのですが
今回はすんなりとキャッチしてくれました♪
最後のニーボルトが決められなかったのが残念だったけど・・・
d0093462_23371924.jpg

ありがと レイ!
よく頑張ってくれました  それだけでかぁちゃん大満足です010.gif
難しいディスクにも一生懸命に走ってキャッチしてくれた姿に感動しちゃったよぉ~


・・・って、セミファイナルはこれで終わりじゃないんだよねぇ~
鬼門のディスタンスが(笑)

↓にも書いたとおり    0ポイント
ホントに やっちまったぁ~042.gif

1投目はレイ見事におハジキ(汗)
2投目はとぉちゃん見事にコートに突き刺し(大汗)
3投目はタイムアップ後のスローとみなされ、キャッチしたがノーカウントに・・(滝汗)

うぅ~ん マジでヤバいっす

レイ~
どうやったらディスタンス上手くキャッチできるのかなぁ。。
d0093462_23511933.jpg

[PR]
Commented by 重病患者 at 2008-06-06 12:17 x
毎週大会!っつーことで。
Commented by さくまま♪ at 2008-06-06 12:42 x
殆どの団体の大会に参戦している 重病患者さん の意見の賛成!!
まずはJFAつくばか!?
ホラ、AWI-JAPANは『Wham-O FRISBEE ファーストバックタイプ』使用OKだしね♪
Commented by レイ母 at 2008-06-08 16:12 x
◆重病患者さん
毎週大会・・・とぉちゃんに深夜バイトしてもらわないと無理(笑)
Commented by レイ母 at 2008-06-08 16:13 x
◆さくまま♪
重病患者さんの意見に従ってると
治ったはずの病気が復活しちゃうじゃないっ(爆)

大会は・・・家計を圧迫するために
エントリーフィーのお安いところを探して 参加させてもらいます♪
by buddy-ray | 2008-06-05 23:51 | 大会 | Comments(4)

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray
画像一覧