無事帰宅です

d0093462_2134732.jpg

00:30頃 無事帰宅(笑)
でぶぶメンバーと 反省会? 来シーズンに向けての抱負会?? をして帰ってきました♪


一言・・・   2日間 楽しかったぁ053.gif


今は とうとう終わってしまったという感じかな。。。
一気に体から力が抜けました


レイ とぉちゃん
1年間お疲れ様でした♪

怪我をすることもなく 頑張った結果、ファイナルに参戦することができ
そして このコートに笑顔で立てたこと

このペアを支えてくれた全てに感謝いたします043.gif ありがとうございました
[PR]
Commented by キース&ティアラ父@お昼休み at 2008-06-02 12:32 x
レイ父さん&バディ母さん2日間お疲れ様でした!
私もお祭りが終わったあとの「虚脱感」を味わっています
(パーティ出てないのにね・・・笑)
来シーズンは「目指せ!青キャップ!」ですね。

あっそうだ!「目指せ!黄キャップ!」もあるんですね!
来シーズンもよろしくお願いします。
まずはミルキーウェイカップから??
Commented by ボンジュールママ at 2008-06-02 14:45 x
ファイナルお疲れさまでした^^
そうそう。。レイ父さん昨年、足を怪我でしたね!笑顔でコートに立てて良かったですね♪
来シーズンは、クラスが違いますがよろしくです~^^
Commented by エイト父ちゃん at 2008-06-03 10:17 x
お疲れ様でした!!

ファイナルがあんな凄い空気の中行われるとは思ってもなく、無力感に打ちのめされました。

来年は絶対あそこに立ちたいと思いました。

レイ家には、フリーを始めるきっかけも貰って、大会の度に声かけてもらって、本当に感謝しています♪

また来シーズンも、よろしくお願いします(^▽^)/
Commented by レイ父 U^エ^U at 2008-06-03 11:28 x
◆キース&ティアラ父さん
お疲れ様でした!そして今シーズンも色々とありがとうございましたmU__Umまずは犬も人も無事にシーズン戦を終了出来ました!僅かの充電期間ではありますが、やらなければいけない事を整理して2008‐2009に入っていきたいと思います!
Commented by レイ父 U^エ^U at 2008-06-03 11:36 x
◆ボンジュールママさん
今年は前夜の出発準備から怪我をしないようにヒヤヒヤでしたよ(爆)フリーを始めて2シーズンが終わり、セミファイナルまでは2年連続で出場することが出来ました。まだまだやらなきゃいけない事が山盛りです…この期間にじっくり立ち止まって地均ししたいと思います。来シーズンの方向性(D)はまだ決めてません…
Commented by レイ父 U^エ^U at 2008-06-03 12:03 x
◆エイト父さん
お疲れ様でした!!ファイナルはやっぱり特別な場所です…いつもとは空気感が全然違います。だからこそみんな一年を通して目指すんだと思います。2008‐2009シーズンは味わってしまったファイナルの味をまた堪能すべくお互い切磋琢磨して頑張りましょう!!
Commented by elle_home at 2008-06-03 12:38
お疲れ様でした!
ファイナルの雰囲気は独特なものがありましたね。
我が家も来期は1年通して参戦していきたいと思っとります。
次回は教えていただいたこと、しっかり身につけて少しでも成長したところを見せられるようにがんばります!
またよろしくお願いしま~す!
Commented by レイ父 U^エ^U at 2008-06-03 13:31 x
◆エルパパさん
お疲れ様でした!初ファイナルとしては十分な内容じゃないですか!とにかくバンバン出ていきましょう!大会でしか得ることが出来ないモノも沢山ありますからっ!
Commented at 2008-06-03 22:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by オードリー&レオ母 at 2008-06-03 22:57 x
お疲れ様でした~~ん。
さっさと帰ってしまった割には、ちょっとサプライズな出来事があって
行ってよかった。と思えた大会でした。(ムフ♪)
次のシーズンは、レオもBチームデビュー頑張りますので、よろしくぅ♪
バディ隊長、レオの面倒もみてくださいまし(笑)

Commented by レイ父 U^エ^U at 2008-06-04 02:30 x
◆鍵コメさん
ありがとうございます!駆け足できた2シーズンでした。僅かな充電期間ですが一度立ち止まって地均ししたいと思ってます。
Commented by buddy-ray at 2008-06-04 02:34
◆オードリー&レオ母さん
お疲れ様でした!久し振りにお会い出来て良かったデス!私も小柄なお母さんとオーちゃんのペアは大好きですっ!!!早くレオに会いたぁ~いっ!またお会い出来るのを楽しみにしてます。
by buddy-ray | 2008-06-02 02:13 | 俺・・・バディのつぶやき | Comments(12)

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray
画像一覧