無事に終了!

19時すぎ 無事にギリギリ暗くなる前にファイナルが終了しました(^-^)/

取り急ぎ
ファイナルの結果です(上位順)
D1:Mメッカ/K銀次/Nレイ/Kフォース/Mケン
D2:Tプリン/M北斗/Fジル
D3:Tラッキー/I六花/Sビッツ
MET:HIROさん
[PR]
Commented by ロゼママ at 2008-06-01 20:37 x
ファイナルお疲れ様でした~
なんて言ってていいのか!!!ですね・・・(-_-;)
昨日からずっとブログをみて途中経過を確認してました。
レイ母ありがとう☆(*^。^*)☆
本当にありがとう~お疲れ様でしたm(__)m
Commented by レイ母 at 2008-06-03 18:39 x
◆ロゼママ
もう! びっくりしたよぉ~!!
よりによって那須まで来て・・・でもよい選択だったかも
土曜日は凍えるくらい寒かったから。。

ビデオかしこまりっ!!!
すぐに送るから待っててねぇ♪
by buddy-ray | 2008-06-01 20:10 | 携帯速報♪ | Comments(2)

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray
画像一覧