晴天! 中風!

d0093462_11563533.jpg

d0093462_1391884.jpg

これでこそファイナルっ!!
といえるような気持ちの良い晴天(^▽^)

昨日のパーティーは最高に盛り上がり
食べて飲んで大満足でした♪
ファイナル進出者の発表があったんですが
レイは思っていたとおり脱落(笑)
18組中15位(|||_|||)
大接戦の中での2R目0点はかなりダメダメでしたね。
でも、フリーの内容は思っていた形に近づけたので悔いはありません!
ディスタンスは…練習あるのみですねヾ( ´ー`)


今日の午前中はUFOの大会
アメリカから3人のスタッフが来日
ジャッジをしてくれています。
お祭りのような大会♪
もちろんレイも参加です


午後はファイナル!

今日も1日楽しんできます(=^▽^=)
[PR]
by buddy-ray | 2008-06-01 11:56 | 携帯速報♪

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray
画像一覧